shion@しばらくこのアカのボード

shion@しばらくこのアカのプロフィール | 発言 (shion@しばらくこのアカの最後の書き込み: 「時間が出来たのでルー...」 @shion@しばらくこのアカのボード [2016年5月10日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは(」・ω・)
「イラスト集つくろーぜ…的な?←」の企画者sigmaです。
コラボイラスト集を今夜7時を目安に始動させたいのでお知らせに参りました!!
〜書き方〜
・一人一ページ
・初ページには自分のプロフィールと自分が描いた絵を載せる
・題名はなんでもいいです(初ページだけ自分の名前をタイトルにしてください)
・それぞれのページには必ずどこかに記名してください
・出来れば自分が描いた絵にも記名して欲しいです
ざっくりですがよろしくです
ちなみに、プロフィールは何を書いていただいても構いません。みなさんに知って欲しいことを文字数の許す限りお書きください。あ、もちろん自分のホムペのURLを載せていただいて全然大丈夫です(`・ω・´)
あと、初ページの絵ですが、以前描いた絵でも新しく描いた絵でもどちらでもOKです。
で、ジャンルなんですが、オリジナルとさせていただいてもいいでしょうか?もし版権の方がいい!!の場合は返信でお願いします。おそらくおなじホムペでは無く新しく別のホムペでやると思うので、そこはご了承下さい(^ω^;)
他にわからないこと、ここはどうなっとるんじゃい!!というところがあれば返信に書いてください!!それでは長文失礼しました…

sigma (プロフ) [2015年6月14日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

了解しました!わざわざ有り難うございます!!

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2015年6月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

有り難うございます!!了解しました!
今から少し用事が入ってしまいましたので、恐らく最後になるかとは思いますが編集させていただきます!!

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2015年6月14日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!!ゆっくりで大丈夫なので、よろしくです!!

sigma (プロフ) [2015年6月14日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは!!じゃないや、こんばんは(*^▽^*)ノ
イラスト集の方が順位ついて色々すごいことになってますねΣ(・∀・;)
いろいろ考えてみましたが、リクエスト受付は参加者の皆さんの判断に任せようかと…
意見求む!!←なので、もしよろしければ返信でお願いしますm(_ _)m

sigma (プロフ) [2015年6月19日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おお!お久しぶりですこんばんは!!
そうですね…びっくりしましたw皆さんクオリティ高いですからね…(´;ω;`)
リクエスト…うーん、私はあんまり気乗りはしないかなぁ…こういう大人数で募集したりすると、誰か一人だけこない…とかありそうでちょっと怖いかなぁとか思ってました(; 'ω')
アッ、後個人的になんですが、期限を決めてお題をだしながらやる、とか言うのも楽しそうかな…と思います!!どちらにせよ、基本的に皆さんがやりたいもので全然構わないので!!

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2015年6月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

夜分遅くにすみません((((;°▽°))
なるほど、お題ですね!!ナイスアイディアです(`・ω・)b
たしかにリクとかは個人宛か全員宛かで変わりますもんね…
貴重なご意見ありがとうございます!!!またみなさんの返答が大体返ってきてからもう一度考え直します。
それでは( ´ ▽ ` )ノ

sigma (プロフ) [2015年6月20日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU