sigmaのボード

sigmaのプロフィール | 発言 (sigmaの最後の書き込み: 「確認が遅くなり申し訳...」 @sigmaのボード [2015年8月30日 15時] )
sigmaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ご無沙汰しています、過食症アギルです。
さて、今日この頃、学生である以上避けては通れない壁(平たく言えば受験)にぶち当たっております。
というわけで一時活動停止しようと思うのですが、親と高校合格したらスマホとペンタブを拵えてくれるという約束なのでいっそのこと新しいIDで始めようかと。
…はい、合作イラスト集作成企画から抜けさせていただきます。
今までまともに更新せず、申し訳ありませんでした。
半年後、画面越しで会いましょう(そのときは過食症AGILと名を改めます)。
他の方々にも宜しくお伝えください。
ありがとうございました。

過食症アギル (プロフ) [2015年8月17日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確認が遅くなり申し訳ありません!!
あっ…(察し)大丈夫です、むしろこっちで活動しすぎて受験に影響が出てしまったら申し訳ないです((汗 全力で取り組んでください!!
そんな抜けるなんて!!むしろ新しいアカウントで戻ってきてくださいな!!お待ちしております( ・`,_ゝ・´)b
復活したらまた声をかけてください!パスはそのままにしておくつもりです。
受験………自分は来年だなー………真剣に人生が決まってしまう………うおおおお3年にはなりたいけど受験したくねぇええええ!!!!!!!!!
すみません←
それでは、頑張ってください!!!

sigma (プロフ) [2015年8月30日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

公開しました!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/collaborations/
正しい名称を。
「イラストコラボ集、始めました」

sigma (プロフ) [2015年6月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イラスト集、予定では7時に始まります!!
皆様お待たせしました!!
「コラボイラスト集、始めました」

sigma (プロフ) [2015年6月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誰かイラスト集やりませんかー

sigma (プロフ) [2015年6月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来週の土曜日までバンバン受け付けちゃってますでー

sigma (プロフ) [2015年6月6日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくです(´ワ`)

sigma (プロフ) [2015年6月6日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たくさんの方に参加希望いただいてありがとうございます!!まだまだ募集しているので遠慮なく(節度を持って←)ご応募(?)ください!!

sigma (プロフ) [2015年6月6日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

締切日が早まりました!!6月10日(水)までです。時間は変わりません。

sigma (プロフ) [2015年6月8日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

締め切りました!!(かなり前ですが←)
結果発表したので可能な方はどうぞご覧下さい。

sigma (プロフ) [2015年6月11日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はっきり言ってテス勉何もしてない土日あるだけまだ助かってますねむいです

sigma (プロフ) [2015年6月5日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

というか、こんな時期にイラスト集やりませんかって、自分どうかしてるよな←
早くテス勉しろよっていう

sigma (プロフ) [2015年6月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

▒▓█▇▅▂( ˘ω˘ )▂▅▇█▓▒スヤァァァァァァァ...

sigma (プロフ) [2015年6月5日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU