黒うさのボード

黒うさのプロフィール | 発言 (黒うさの最後の書き込み: 「受験終わるまで占ツク...」 @黒うさのボード [2015年9月1日 18時] )

メッセージ一覧

キャラ設定の好き嫌いは人それぞれなので否定はしません。黒うささんの作品も面白いと思います。気分を害されるかもしれませんが、私の友達には150cmを越えていない小さくて胸も大きい可愛らしい子がいます。世の中にはそういう子もいます。そういう方々にあなたの作品を見た方も、これから見る方もいます。160cmを越えている人も最近は増えて来ていますから、今後そういう作品も増えて来ると思います。そしてその設定に共感できる方がいることを考えてみてください。
長々と語りましたが、私は黒うささんの作品に共感できるのもたくさんありました。これからも楽しみにしてます。長文失礼しました。

琉乃★ (プロフ) [2015年7月9日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

身長に関しては、遺伝とかあるので関係なかったですね…w
これからはもっと気をつけながら書いていきたいと思います!

黒うさ (プロフ) [2015年7月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

更新楽しみにしてますね!

琉乃★ (プロフ) [2015年7月9日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうございます!

黒うさ (プロフ) [2015年7月9日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU