黒うさのボード

黒うさのプロフィール | 発言 (黒うさの最後の書き込み: 「受験終わるまで占ツク...」 @黒うさのボード [2015年9月1日 18時] )
黒うさのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

受験終わるまで占ツク開きません。

黒うさ (プロフ) [2015年9月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きたわ、これ。
数学終わったーーーーー!!!!!

黒うさ (プロフ) [2015年8月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
やっとネット制限消えたーー!!!!

黒うさ (プロフ) [2015年8月22日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夢主に「うざっ」って思うとこをまとめてみた からきました。はじめまして、沙依です。
最近の批判って、礼儀がなっていないと言うか何と言うか。共感できてもあんまりいい気持ちしないんですよね。
その点、作者さんは礼儀がなっていて凄くいいなと思いました。
批判では
1.オブラート
2.敬語
3.ギャグ
が大切だと思います。あくまで持論ですが。
まあ、人は批判されると言い返したくなるものですから。悪コメとかきてもあんま深く悩まないでくださいね(笑)
応援しているのでがんばってください
長文失礼しました。

沙依 (プロフ) [2015年7月17日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!!
夢主に「うざっ」と思う事まとめてみた
から来ました!!
あの作品は凄く共感します(^^)
設定だけ見て、うわっ‥‥と思うこともしばしば(笑)
これからも更新楽しみにしてます!!!!

soran (プロフ) [2015年7月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
夢主に「うざっ」と思う事まとめてみた
から来ました。
「///」を「スラッシュスラッシュスラッシュ」と言うのかという事ですが…
貴方は「( ´・ω・`)」を「カッコチョンテンオメガテンチョンカッコ」と読むのですか?

ショコラ (プロフ) [2015年7月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、LINEとかの文面で使うなら読みませんが、セリフに入れるならそういう事になると思います。
実際私も使っていましたが…小説に基本顔文字は使いません

黒うさ (プロフ) [2015年7月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

例が悪かったです。
「~です。」を「~ですマル」と言いますか?
///は一応通じるものになってきています。私が読んだ書籍化されている携帯小説では///を使われているものがありました。

ショコラ (プロフ) [2015年7月14日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!夢主(ryできました!
この作品はとても共感できる事が多く、小説書いている身として勉強になります!これからも頑張ってください!
P.S.
私も自分の小説読んで「ウザイなこの夢主」って思うところが多々ありましたw

ルナネコ (プロフ) [2015年7月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
自分の読み返すとかなりの黒歴史になってましたw
バリバリうざいとこと当てはまっていたっていうw

黒うさ (プロフ) [2015年7月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早く夏休みこないかなー!
あと3日の辛抱じゃー…

黒うさ (プロフ) [2015年7月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これは、あくまで想像の作品だよ?だから、作った人が好きにやればいいと思う!でも、黒うささんも作者さんの一人だから好きにやっていいんじゃない?
みんな、違うから見方、感じ方変わるよね〜、でも作者さんの考えも合ってると思うよ〜、更新頑張ってね〜

ルルナ (プロフ) [2015年7月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品読みました。すっごく面白かったです。なんか自分が思ってる事と同じような考えをもってるんだなあ。と。よければ、ちょっとお話しませんか。

藍白 (プロフ) [2015年7月14日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ、ほどほどにしてくれればいいですねw

黒うさ (プロフ) [2015年7月14日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
自分でよければしましょー!

黒うさ (プロフ) [2015年7月14日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!夢主(ryのやつ読みました!すっごい共感出来ます!!
そうゆう小説多すぎて最近女主小説読めなくなっちゃいましたw批判とかあまり気にすること無いと思います!!むしろ私は、こんな風にしっかりと自分の意見を言える方は凄いと思います!!かなりバッサリいっちゃうから少し傷ついちゃう方も居るかもですが、私は尊敬しますっっ!!

レトルトにーと (プロフ) [2015年7月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
これからはオブラートを頑張っていきたいと思います(^ω^;);););)

黒うさ (プロフ) [2015年7月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請していいですか?

レトルトにーと (プロフ) [2015年7月14日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おkですよー!

黒うさ (プロフ) [2015年7月14日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!じゃぁ早速…

レトルトにーと (プロフ) [2015年7月14日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夢主に「うざっ」てry(略してすみません)見て来ました。
あのお化け屋敷で泣くやつちょっと批判? (かな)させてもらいます。
私のクラスメートとかマジ泣きしてますし。(しかも大泣き)
..まぁ迷惑なのはとても同意ですが。
あとすぐ泣くのもまぁ..居ると言えば居ます。
あ、でも二次元の話だから現実に居るかどうかは関係ないのか..?
なんか、はい。
何を伝えたかったのかよく解らない文章ですが((
更新応援してます!

狐戸 (プロフ) [2015年7月13日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや、大泣きはいいっちゃいいんですけど、
うちがみた夢主はまじでチョーーー迷惑になるくらいの泣き方で…あまりにも酷かったもので…
ありがとうございます!

黒うさ (プロフ) [2015年7月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私お化け屋敷入らないようにしてる((ドヤァッ
ちょっといいとこ見せたくて入ったときは入口で座って次の人を待つ←←

梨桜 (プロフ) [2015年8月12日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU