プラリヒのボード

プラリヒのプロフィール | 発言 (プラリヒの最後の書き込み: 「愛し愛され合うお気に...」 @幸奈のボード [2018年10月6日 18時] )

メッセージ一覧

いつの間にかまた上限きてた(笑)
これからもよろしくです!
うん、やりがいはめっちゃある!
ありがとうって言われた時の嬉しさは...ほんまに嬉しい(´∀`*)

れい (プロフ) [2017年7月5日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ポジティブに考えないとやっていけないからねぇ。
でもやり甲斐がある仕事っていいよね

プラリヒ (プロフ) [2017年7月16日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私ネガティブ思考になりやすいから気をつけやんと笑
うん、やりがいある仕事って長く続くって言うよね

れい (プロフ) [2017年7月16日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね、自分のやりたい仕事が出来るっていいことやね。

プラリヒ (プロフ) [2017年7月23日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やりたい事が出来る人って本間に凄いと思う
私も頑張らんと!って気持ちになる。

れい (プロフ) [2017年7月25日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね、3年生って何でこう忙しいのかねぇ。( ・᷄ὢ・᷅ )

プラリヒ (プロフ) [2017年7月26日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それが3年生の運命なのです( ˘ω˘ )
嫌な運命やな(笑)

れい (プロフ) [2017年7月28日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

でも高校1番楽しいからずっと高校生でいたい。
友達がさ進学してするんだけど私が進学する所と距離が近くて良かって安心してるだよね。
れいが働きたい所って地元?

プラリヒ (プロフ) [2017年7月29日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かる、ずっと高校がいい!
友達近くてよかったやん!
地元かな、通勤時間はそんなにかからん方がいいからさ。

れい (プロフ) [2017年7月31日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり仕事先は地元がいいよなぁ〜
通勤時間が長いと嫌になるもんね。

プラリヒ (プロフ) [2017年7月31日 4時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ホンマにね!
近すぎず遠すぎずの距離がいいわ(笑)

れい (プロフ) [2017年7月31日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU