れいのボード

れいのプロフィール | 発言 (れいの最後の書き込み: 「返信遅くなってごめん...」 @プラリヒのボード [2018年7月15日 20時] )
れいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

前のアカウント使えなくなった(இдஇ`。)
新しくアカウント作ったよ…。
また仲良くしてくれると嬉しい!

翠々花 (プロフ) [2016年2月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

翠々花!ちょっと小説の話聞いて欲しい!
なんか最近ストレスとか色々あって大変やねんけど、ストレスたまる分小説のアイデアが湧いてきて…
ちょっと聞いて欲しいです!

れい (プロフ) [2017年9月13日 20時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんね(>_<)!
聞きます!全然聞くよ!

翠々花 (プロフ) [2017年12月10日 10時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめん!
今回の夢主はさ、私の趣味めっちゃ入ってて『銀狼の少女』って設定やねん
ケモミミとしっぽが好きでさ(笑)
銀狼って所もポイントやな(笑)
で、ツナ落ちって考える。
性格は、ツナに対しては忠犬でしっぽ見えてることもあるけど、ツナの敵に対しては容赦ない一面もあるけど、優しくて、なんか包み込むような暖かさをもった感じかな

れい (プロフ) [2017年12月23日 19時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もめちゃくちゃ遅くなってごめんね(><)!ケモ耳!私も好きだよそういうの!笑えっなにそれめちゃくちゃ好きな感じ!良いと思う!

翠々花 (プロフ) [2018年4月2日 17時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫やで!
綺麗な銀髪で、普通の時は狼耳と尻尾付きやけど、普段は尻尾と耳を消して10代目であるツナの護衛として並盛の学生をしてる、って設定(笑)(9代目の命令でツナの元に行って、ツナの何かに惹かれてツナのそばにおるって感じ、ツナの右腕は獄寺君なら、私はツナの犬(狼)の座は譲らない!!って感じ。夢主はツナの犬とは言ってるけど、誰に対しても尻尾ふるわけではないねん。むしろツナ以外に犬って言われたらイラってくる、ツナだけ特別ってやつ(笑))
ツナに仇なすものは容赦ないけど、ツナの試練として耐える時もあんねん(骸の時とか)
この設定で書いてるのを見たい(笑)

れい (プロフ) [2018年4月14日 20時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申請ありがとうございます!!大好きなんてありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!

翠々花 (プロフ) [2015年6月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そっか!
別にかけたらどっちでもいいかな?

れい (プロフ) [2016年2月1日 19時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!いいと思う!
てか、バレンタインだー!!
テスト週間で返信遅くなった(;´Д`)

翠々花 (プロフ) [2016年2月14日 12時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然、大丈夫やよ!
私も遅い時あるしね(笑)

れい (プロフ) [2016年2月14日 18時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうううう!!

翠々花 (プロフ) [2016年2月22日 22時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大袈裟だよ(笑)
実は今テスト期間中で、テスト終わったら小説発表しよっかな~って思ってる(笑)

れい (プロフ) [2016年2月25日 16時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU