すなのボード

すなのプロフィール | 発言 (すなの最後の書き込み: 「よかったぁ、、!ティ...」 @異性に言われたい言葉でしりとりの話題 [2019年9月8日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちはー!!お邪魔します!
趣味が合うと思われる、ひーです笑
よろしくお願いします!

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年9月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どうもー!!(笑)
すなです(笑)
こちらこそよろしくお願いします!

すな (プロフ) [2019年9月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃ、まず軽く自己紹介した方がいいですかね?笑
あ、タメでOKですよ!

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年9月3日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

OK!!
自己紹介か、、、
すなです!
よく、すーって呼ばれるからすーって呼んでいいよ笑
ジャニーズが好き!
king&princeの神宮寺勇太という人がすき笑
あと、、腐女子だよ(^o^)笑
嫉妬系まじ大好き。
こんな感じでいいかな、、?

すな (プロフ) [2019年9月3日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おけおけ!
ひーのこそは呼びやすいように呼んでいいよ!で、一人称がひーだけど引かないでね?笑
好きなのは俳優の竹内涼真くん!
よく友達にSって言われる笑
照れ顔大好き、嫉妬も好き。
こんな感じかなー

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年9月4日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おけー!
分かりやすい!笑
ひーって呼ばせてもらうね!

すな (プロフ) [2019年9月5日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!あっ、前普通にタメで話しちゃっててスミマセン!!
分かりやすいですかね?笑
ひーは腐女子じゃないんですけど、周りの友達が腐ってまして、、、笑
見たことはありませんが、まぁまぁ知識はあると思います!笑
すーは照れ顔とか好き?他に好きな顔とかあるー?

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年9月5日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫!!照れ顔好きだよ!
他に好きな顔かー、、、
甘えた顔?って言うの??
分かんないけど、、そんな感じ笑上目遣いで見つめてくる感じ。
語彙力ないんだよね、すいましぇん。((反省してないだろコイツ

すな (プロフ) [2019年9月5日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、全然伝わる!!めっちゃ分かります!なんか、ズキュンってきますよね((語彙力
あぁ、上目遣い最高です!!もう甘やかしたくなります笑

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年9月5日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

伝わります!?笑
わかってくれて嬉しい、、笑
甘やかしたくなりますよね〜!

すな (プロフ) [2019年9月5日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん、可愛いな~!!ってなります笑
でも、甘やかしたいのもあるけど、ひーはチョットいじめちゃうなぁ笑
まぁ最終的には甘やかすんですが、、笑
てか、お互い敬語って堅苦しいですよね!?タメりましょう!!←

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年9月5日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU