すなのボード

すなのプロフィール | 発言 (すなの最後の書き込み: 「よかったぁ、、!ティ...」 @異性に言われたい言葉でしりとりの話題 [2019年9月8日 20時] )
すなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちはー!!お邪魔します!
趣味が合うと思われる、ひーです笑
よろしくお願いします!

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年9月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

前は好きな人いたけど、今はいないかな、、!

すな (プロフ) [2019年9月8日 0時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おわー、冷めちゃった、のかな?((当ってる?笑

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年9月8日 10時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それとも何か、ダルいダルい事件でもあった、とか、、、!?

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年9月8日 10時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

冷めちゃった、、当たってる笑

すな (プロフ) [2019年9月8日 19時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、冷めちゃった系女子かぁ!!←
ひーはね、小3~中2まで6年間好きだった子がいたんだけど、中1のときにバリクソ可愛い彼女できてさ!!諦めた笑
だって、その彼女のことひーも大好きやし応援したいじゃん?笑
新しい恋エンジョイしてるnow((

ひー@白兎好き (プロフ) [2019年9月8日 21時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU