Asharのボード

Asharのプロフィール | 発言 (Asharの最後の書き込み: 「企画参加者お待ちして...」 @○○○募集中wwの話題 [2019年12月15日 23時] )

メッセージ一覧

お言葉に甘えて来ましたー!!( ˇωˇ )

χCielχ (プロフ) [2019年3月20日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

レイくん「……(よしよししてる)」
「いやむしろカレーは辛口でも甘いくらい」
なんだって?まさかー!北森先輩そんなわるいことしませんよぉ!(する←←)
無くなる頃が分かるなんてあなたまさか超能力者では…!!!???←←
金庫はしんどい←←←
マヨネーズと共にお待ちだと…←

χCielχ (プロフ) [2019年3月20日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいませええええ!!
レイくん優しすぎませんか、もう離れないぞ☆←
「味覚莫迦なの? 莫迦だよね?」
さすが北森先輩、お優しい(やったれ!)←
超能力【盗聴器】
マヨネーズバズーカを構えた寛が北森先輩を待っています。北森先輩逃げて超逃げて←

Ashar (プロフ) [2019年3月20日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ふっはははおそくなりましたぁ!!!
レイくんアホみたいに優しいですよ離さないで☆
「馬鹿っていうほうが馬鹿なんだよ」←
北森先輩まじ性格わるすぎますうう!
超能力…!!!??そんなばなな!!
うっひょーーーマヨネーズだ大好きぜひぶっかかりたいというのが末期マヨラー←

χCielχ (プロフ) [2019年3月27日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

レイくん優しすぎて心配になってきました……悪い大人に騙されないかしら。
「あっそ」←面倒くさくなってきた
北森先輩にそんな態度は許さんぞ( ͡ ͜ ͡ ) またあんこを金庫に入れられたいか。
盗聴器(物理)とか見つかったら破壊されそうです( ˘ω˘ )
末期マヨラー恐るべし。
藤崎さんは罪深い男ですね(頭を抱える)
煙草の意味知ってましたよォ……なんて事してくれるんだい……←
双子よ、皮肉屋ボーイを躾てやってくれい←
イメログでコメントを返すと重くなると思い、こちらで返信させて頂きました┏○┓

Ashar (プロフ) [2019年3月28日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

騙されまくりですね←
北森は頭良さそうに見えて生活面はそうでも無いので面倒になるのも頷ける←
盗聴器はバーンですね←
ちなみに私もマヨラー←
藤崎自体罪です…煙草の意味…あれえってぃくないですか←皮肉ボーイて←←←

χCielχ (プロフ) [2019年4月6日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

レイくん用セコムが必要ですね←
そうなんですね、北森くんはハイスペック男子なので家事も料理も完璧!ってイメージがありました( ˘ω˘ )
ギャップ萌えまで備えているとはさすが一位の男…
実は私もマヨラー←
煙草の意味えってぃですよね…藤崎さんキセルも似合いそう(煙をかけられ隊)

Ashar (プロフ) [2019年4月14日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いやあ誰もレイくんセコムにはなりませんな←
家事料理運動頭脳顔性格のよいハイスペック人間です♡(※表だけ)
一位の男とかなんかちょっと凄い人に聞こえますな←まじですか唐揚げにマヨは定番ですよねあとキムチにも!!!←
きせるやるか…!!!←(かけられちゃだめです副流煙!!!←)

χCielχ (プロフ) [2019年4月17日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私がレイくんセコムになります(無理)
あ、ちょっとレイくん木から降りてきて。私木登り出来ない、レイくーん!!
となる未来が見えました←
表だけ笑笑 裏があるから北森くんは良いんですよ……
から揚げとキムチにマヨ最高です~~
私は特に明太マヨを推してます( ˘ω˘ )
きせるやって頂ける……!?
(副流煙の前に藤崎さんのいい香りで肺が浄化されてるので大丈夫でっす←)
藤崎さん絶対大人のいい香り(?)がしますね、えってい

Ashar (プロフ) [2019年4月21日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あしゃさんじきじきに←←
レイくんが木登りしてそれみてるあしゃさんとかかわいいです←
裏がやべー子はいいですよね…←←←
ですよね!!よく海苔にマヨネーズかけてサンドして食べてました!!( ˇωˇ )
ふじさきたぶんいい匂いしまs(((いやいい匂いは有明さんもするのでは((今もめっちゃすきぃ))

χCielχ (プロフ) [2019年4月27日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

な、なんだと……? レイくんと居れば誰でも可愛くなれるのかもしれません。相乗効果か? 恐ろしい子←
裏がやべー子は性癖です((モグモグ
なんですかそれめっちゃ美味しそうじゃないですか!! やってみます食べたい←
有明兄さんもしそう(((しえるさん宅の子はみんないい匂いがしそうです( ˘ω˘ ) 香水出たら良い値で買いましょう……
ここからくそ長感想です~~!!
語彙力はレイくんに食べられました。
エルちゃん……ウッウッ……レイくんと無邪気に兄妹でお話して欲しかった……
お嬢様!って感じで偉そうではなく、滲み出る気品の良い雰囲気がとても好きでした……そして美人……遺伝子が強い←
き、北森くんの前世(?)うあああああ……待ってください、キャパオーバーで泣きます(泣いてる)
北森くんとレイくんの出会いはそんな昔からあったとは。4年前からが全てじゃなくて、ずっと前から……レイくん……
もう、本当にしえるさんが好きすぎてどうしましょ。「しえるのみ」貢いじゃいますよ。いいんですか←
長文失礼しました┏○┓

Ashar (プロフ) [2019年4月28日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU