Asharのボード

Asharのプロフィール | 発言 (Asharの最後の書き込み: 「企画参加者お待ちして...」 @○○○募集中wwの話題 [2019年12月15日 23時] )
Asharのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然すみません!!!
はじめまして!きょんというものです。
いつもこっそり見させていただいています!!イラストお上手です…!
イメログのほうでフォロバしていただいたのですがすみません!!指が当たってのフォローでして…!!!不快にさせてしまったらすみません!!フォロー解除させていただきます…Asharさんも私のフォローを解除していただいて大丈夫です!!決して嫌いとかではありませんので!!!むしろ好きです(((
本当に申し訳ありません!!

きょん (プロフ) [2019年11月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして〜!
いえいえ大丈夫ですよ!! お気になさらず〜!
私も先日指が当たって投稿を削除するというミスをしたので…(泣)
実は私もきょんさんのイラストをこっそりと見させていただいてまして…アイテールの記憶の久々凛ちゃんがど性癖です♡♡
この機会にお友達になって…いただけたら…嬉しいな…なんて|´-`)チラッ

Ashar (プロフ) [2019年11月24日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わあああああ許して下さるなんてなんと心の広い…!
くくりですか!?実は私の中でもお気に入りです~!(笑)
おおおおおお友達なんて!!!良いんですか!?是非なりたいです!!!嬉しいです~!!!!

きょん (プロフ) [2019年11月24日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請させて頂きました!!!
これからよろしくお願いします( ¨̮ )
もう少ししたら企画を立ち上げる予定なので、よろしければ見に来て頂けると嬉しいです…!!

Ashar (プロフ) [2019年11月24日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます~!
こちらこそこれからよろしくお願いします!
わ~!!見に行きます~!現在いろいろイラスト関係、詰まっておりますが時間が出来れば絶対参加しますので!!

きょん (プロフ) [2019年11月24日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お言葉に甘えて来ましたー!!( ˇωˇ )

χCielχ (プロフ) [2019年3月20日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最新話藤崎さんかっこよすぎて「っあ~~!! 無理!!」と悶えていたら壁に足をぶつけました(イタタ←
しえるさんの書かれる戦闘シーンは映像が浮かんできて、臨場感が溢れてて……
私もそんな風に書けるようになりたい、と思いながら読ませて頂いてます┏○┓
(重い)
セシルくんといい藤崎さんといい、何故腕で受け止めてしまうの……痛いでしょう……(カッコイイし、ド性癖なのでいいぞもっとやれください)

Ashar (プロフ) [2019年5月28日 20時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どっっっふ!?!?!?
ぎゃぁぁありがとうございます!!!
せせせせせ戦闘描写褒めていただけるとは本当に嬉しいです戦闘シーンある話は1時間以上かかるので…(死亡)
私もあしゃさんの様な綺麗で表現力のある文がかきたい…!!何せ文にあしゃさんの惚れまして私の初めてのお気に入り作者さん登録があしゃさんだったのだから…(くそ重い)(何年前や)
うわこれセシルでやったわとおもいつつ…あしゃさんは当時見てて下さったのでバレましたかもっとやります←←←

χCielχ (プロフ) [2019年5月28日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

戦闘シーン時間かかりますよね、分かります(白目)
ひょえぇ~~~!! し、しえるさんの初めて(語弊)を貰ったのが私だったとは……嬉しすぎてど、どうしましょう←
うふふ、しえるさんのファン(ストーカー)ですのでバッチリ覚えてますよ☆
あの藤崎さんが真剣な表情をして短刀で戦うなんてかっこよすぎじゃないですか……うぅ、藤崎さん……(末期)

Ashar (プロフ) [2019年5月29日 0時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白目wwwあしゃさんカムバックです!!!
語弊がありすぎて大変!初めて奪われちゃった(語弊)←←←
んんんんん覚えててらっしゃったなんて…!!藤崎はYDKでしたね…!!短刀の時はくそ真剣だったと思います!!!!!!(末期症状だと…)

χCielχ (プロフ) [2019年6月11日 16時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ゚д゚)ハッ! ただいま戻りました←
語弊のオンパレード☆ しえるさんの初めてを美味しく頂きました←←
藤崎さんwwwYDKwwww ツボに入りました。 銃じゃなくて短刀なのも最高に好きです…!!
藤崎尊病の末期患者です( ˘ω˘ )
藤崎尊病(エッチイサンシンドイ)とは。
この病にかかった人は藤崎さんが登場する度に動悸がしますが、正常です大丈夫です。治療法は隼くんに色気を見せてもらいましょう。(つまりは乗り換えろと)

Ashar (プロフ) [2019年6月13日 23時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アサヤさんこんばんは!
χCielχです!紅蓮華姫の蒲原ちゃんと、
セシルのイラスト完成しました!
image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/2/6/4269b80b7b4229f0a449d0c9ff93a4f8.jpg
こちらになります↑
それと、私の悪い癖で描いていくたびに自分の中で蒲原ちゃんとのストーリーが浮かびに浮かんでしまったので機会があったら、私の方でも小説で共演してもよろしいでしょうか??

χCielχ (プロフ) [2016年10月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新お疲れ様です!
素敵でした…!交わる黒と黒という所からはもう鳥肌モノです!!やはりアサヤさんは表現が綺麗で……。
ぶっきらぼう君の剣はレイピアに近い細い造りのサーベルを意識しています!斬ることに特化していますが、突きも出来る武器らしいです(*^-^*)

χCielχ (プロフ) [2016年10月30日 11時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひひひひひ表現が綺麗!?ありがとうございます…!ぶっきらぼう君wwwセシル君の剣は斬ることができるのですね!良かった…!最新話読みました…!セシル君が風口琴を吹いてる…!想像するだけで美しい…これからの更新も楽しみにしています!

Ashar (プロフ) [2016年10月30日 16時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当お綺麗ですよ!普通では思いつかないくらい綺麗な表現ですリアルガチに(‘ω’)
いやいや…ぶっきらぼう君がお世話になりました…!美しいのは蒲原ちゃんの方です…!有明さんも!!私もアサヤさんの更新楽しみにしています!!

χCielχ (プロフ) [2016年10月30日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、アサヤです。
実は近々新作を作ろうと思っていまして……そこで有明さんを登場(回想とか)させようと思っています…! 小説の方でコメントをするとネタバレ(?)感が出てしまうのでこちらで報告させていただきました!

Ashar (プロフ) [2018年3月17日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりですー!!
長らく放置していました…。
なんですと!?というか、寛君の性格大好きすぎますありがとうございます(切実)。

χCielχ (プロフ) [2018年5月27日 16時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU