Asharのボード

Asharのプロフィール | 発言 (Asharの最後の書き込み: 「企画参加者お待ちして...」 @○○○募集中wwの話題 [2019年12月15日 23時] )

メッセージ一覧

アサヤさんこんばんは!
χCielχです!紅蓮華姫の蒲原ちゃんと、
セシルのイラスト完成しました!
image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/2/6/4269b80b7b4229f0a449d0c9ff93a4f8.jpg
こちらになります↑
それと、私の悪い癖で描いていくたびに自分の中で蒲原ちゃんとのストーリーが浮かびに浮かんでしまったので機会があったら、私の方でも小説で共演してもよろしいでしょうか??

χCielχ (プロフ) [2016年10月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うわああああああ!!!ありがとうございます!!!共演、是非してください!こちらは30話まで進めてから番外編として書く予定です…もうしばらくお待ちください(><)

Ashar (プロフ) [2016年10月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

有明くんも描きたいです!
いやいや、急がないで大丈夫ですよ!気長に待っていますので無理なさらないペースで大丈夫ですよ(ㅅ´ ˘ `)

χCielχ (プロフ) [2016年10月22日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

では、お言葉に甘えて…有明くんもお願いできますか…?番外編を書く時また連絡します。あと、セシル君の性格などで「この表情は絶対にダメ」など何かありましたら、教えてくださいませ…( ¨̮ )

Ashar (プロフ) [2016年10月22日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

有明様です。個人的にも大好きです…有明くんは少々トレスです!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/f/5/0f5d2b9b316a12a5310833a15c634651.jpg
そうですね…特にはありませんが、泣かないとだけお願いします!
はい♪またご連絡ください(ㅅ´ ˘ `)

χCielχ (プロフ) [2016年10月23日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

有明くん…イケメン過ぎです!!本当にありがとうございます。セシル君との番外編のざっくりとした内容です。(長くなります!)
①本編30話でセシル君と曲がり角で衝突
→よくある出会いです
②銃声が聞こえ、何事かと向かうセシル君
(銀行強盗の予定)
→この時夢主はセシル君が落としたハンカチを返すために追います。個人的にセシル君は紳士的なイメージがあるので…ハンカチを持たせてます笑
③無事解決
→銀行強盗ぐらいならパパッとやっつけれるかなぁと。異能力は使わせない予定です。
こんな感じでいこうかなと思っています。
何かあればどんどん言ってくださいませ( ¨̮ )

Ashar (プロフ) [2016年10月23日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ほ、ほほほほほ本編で出演させて頂けるんですか…!?!?(嬉しい)
いいシナリオだと思います!紳士…!落としたハンカチが若干可愛かったらちょっとおもしろそうです(笑)
2人で銀行強盗ふるぼっこ(素晴らしい)背中合わせで闘ってたらかっこいいなぁ…ってすみません想像が私の悪い癖です(^-^)凄くいいと思います!!

χCielχ (プロフ) [2016年10月24日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いハンカチいいですね!実は私もセシル君と背中合わせさせたいと思ってたんですよ…!!30話更新したので導入部を確認して頂きたいです。

Ashar (プロフ) [2016年10月24日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いハンカチ採用…!?背中合わせきっと夢主ちゃんかっこいいですよ…!おおぉっ!遭遇した…!共演だ…!(嬉しい)大丈夫です!恐れ多いですが強いて言うならば「向こうから来た少年」を青年にして頂けたら幸いです……!でも本当、どこからどこまでが少年で青年なのかややこしいですよね…楽しみにしてますっ!

χCielχ (プロフ) [2016年10月24日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

少年と青年迷ってたのでそう言って頂けると有難いです!やっぱり青年ですよね…!基準が難しい(><)
早速直してきます!……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

Ashar (プロフ) [2016年10月24日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!ですよね…18歳の敦でさえまだ少年と呼ばれていますから…あ!あと、私が共演を書く時は火事現場をベースにしようとおもうのですが……よろしいですか…!

χCielχ (プロフ) [2016年10月25日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU