蒼葉のボード

蒼葉のプロフィール | 発言 (蒼葉の最後の書き込み: 「MA・ZI・KA・Y...」 @蒼葉のボード [2016年1月24日 22時] )

メッセージ一覧

友希ありがとうございました!
これかよよろしくお願いします!(*^_^*)

小豆アイス (プロフ) [2015年10月17日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ、よろしくお願いします!
タメ囗でOkです!
なんて呼べばいいですか?

蒼葉 (プロフ) [2015年10月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあコチラもタメで!
何でもいいですよ!
蒼葉さんの事は何て呼べば?

小豆アイス (プロフ) [2015年10月17日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん…アイスちゃんでいいですか?
僕も何でもいいですよ!前のユザネが亜依斗なのでAITOとか亜依斗とか…
何でも反応しますw

蒼葉 (プロフ) [2015年10月17日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

僕…とは!?←
あ、いやごめんなさい…ホントスミマセン
アイス!オッケー!
亜依とか…で、いいかな?
てか、何でも反応するんだwwwww

小豆アイス (プロフ) [2015年10月17日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

連続ごめん!
取り敢えずは日替わり雪村くんだけ作っておくね!
もう一人…口調忘れちゃったから確認してから作ります!

小豆アイス (プロフ) [2015年10月17日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

一人称が僕なのよ~ww
大丈夫大丈夫!
亜依!OKだよ!
名前に関係あれば何でも反応するよww
ありがとう!

蒼葉 (プロフ) [2015年10月17日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なるwwwww
コチラは一人称はウチなんだよねぇwwwww
じゃー亜依!よろしく!…あ、そだ!ちゃん付けしなくてもおけだよ!
マジデスカwwwwwwwwww
取り敢えずは雪村くん完成したよ!(`・ω・´)ゞ

小豆アイス (プロフ) [2015年10月17日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ウチかぁ…僕前そうだったな…
こちらも、よろしく~!
マジテスヨwwwwwwwww
おっ!早速みてきます!

蒼葉 (プロフ) [2015年10月17日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

残念だったねw
毎日来れば雪村くんは出てくれる筈さ!((キラッ←
雪「頑張れよ!待ってるからな!((ニカッ」
て言うか…雪村のキャラじゃ無かったらごめんねええぇぇぇェェェェ!?←

小豆アイス (プロフ) [2015年10月17日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

クソっ…←
tk雪村出ても毎日行くよん!
それ雪村

蒼葉 (プロフ) [2015年10月17日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU