蒼葉のボード

蒼葉のプロフィール | 発言 (蒼葉の最後の書き込み: 「MA・ZI・KA・Y...」 @蒼葉のボード [2016年1月24日 22時] )
蒼葉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

色々転々としてたら蒼葉を見つけてここにきた件について、蒼葉はどう思うかなww

桜瀬さわ@旧垢です。新垢はホームにて。 (プロフ) [2016年1月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェ

桜瀬さわ@旧垢です。新垢はホームにて。 (プロフ) [2016年1月24日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェェ←

蒼葉 (プロフ) [2016年1月24日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

└(┐゙’ω゙’ω゙`┘)┌モニャフーニャップスッポコホニャーオンンンィイ゛イ゛ェエ゛エ゛ァア゛ッッッッッポォオ゛ォオ゛

桜瀬さわ@旧垢です。新垢はホームにて。 (プロフ) [2016年1月24日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええっ!?

蒼葉 (プロフ) [2016年1月24日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほ☆来ちゃった←

山田 (プロフ) [2016年1月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか…まあもういいやw

山田 (プロフ) [2016年1月24日 21時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええっ(笑)

蒼葉 (プロフ) [2016年1月24日 21時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwつっこむ体力がもう0です((

山田 (プロフ) [2016年1月24日 21時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

MA・ZI・KA・YO←

蒼葉 (プロフ) [2016年1月24日 22時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

MA・ZI・DA・WA((

山田 (プロフ) [2016年1月25日 19時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

蒼葉さんはおそ松さん好き?

みらい (プロフ) [2016年1月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

オッケーです。SNSやってみたいかも....

みらい (プロフ) [2016年2月27日 18時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おそ松さん&イナイレの小説作りました。まだ絡んでないけどネ!
松野空介と松野兄弟でまさかの従兄弟設定....

みらい (プロフ) [2016年2月27日 18時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、じゃあやります…?笑
もしやるならかくから、すぐ消してね!
おお!是非みにいく!
マックスうぅぅううううううう!!笑

凍河亜流斗 (プロフ) [2016年3月12日 22時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあお願い!僕休みの日にしか見れないから!平日に見つけても休みの日に入れて!や

みらい (プロフ) [2016年3月18日 23時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レス遅れてごめん!
メッセの方に送る!

凍河亜流斗 (プロフ) [2016年3月20日 21時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蓮ー!
カゲプロキャラになりきって話すぞゴラァ!←
自分…クロハとカノとキドとセトとシンタローやるわ←
その他諸々やるわ←
蓮はー?←勝手に決めるなbyキドしゃん

蒼葉 (プロフ) [2015年11月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ねー僕蓮の家に充電器ない?
あったら学校で渡してー

蒼葉 (プロフ) [2015年12月6日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かえれない
れんらくもつかないし
んーどうしよう
ごはんはたべたいし…
めいわくかけたくないし
ん?ああ、心配しなくて平気だよ

蒼葉 (プロフ) [2015年12月10日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね!ずっとボード見てなかったわ!蒼葉の充電器だったのかアレ←
月曜日渡すね~!

(プロフ) [2015年12月11日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遥「あっキャラになりきるの忘れてた!!って蓮ちゃんが言ってたよ~」
貴音「だとよ」
遥「うわぁっ!?貴音いつからいたの?」
蓮「うわ、遥かわいi((殴 ひどいよ貴音・・・」
貴音「( ^言^)」
蓮ε=ε=ε=「( ;^ ∀ ^)」タッタッタッタッ
遥「???」

(プロフ) [2015年12月11日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

セト「そうっす!蒼葉の充電器っす!あ、大事っすよー!」

蒼葉 (プロフ) [2015年12月12日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

蒼葉~!
うちだよ!KMだよ!
友希してよね!

(プロフ) [2015年11月7日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あと土曜日ね~EXILEのライブ行ってたんだ!!!!たかひろイケメンだった岩ちゃんかわいかった亜嵐かっこよかった←←
フラッグ振り回してて(←)肩痛くなった←めっちゃ楽しかった

(プロフ) [2015年12月13日 12時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

蓮、お前は馬鹿か?
たかひろしらねぇよ岩ちゃん誰だよ亜嵐ってだれだよしらねぇよフラッグ振り回して肩痛くなるとかただのアホだわボケェ!←

蒼葉 (プロフ) [2015年12月13日 15時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

住所おちえろ!←

蒼葉 (プロフ) [2015年12月29日 10時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

持ち物
ランドセル
月曜セット(頭おおい、歯ブラシコップ、ランチマット、体育着)
雑巾(名記名1無記名1)

蒼真@イナイレ信者 (プロフ) [2016年4月7日 12時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっと
うわばき
筆箱
たくましい子
遅れてごめんな

蒼真@イナイレ信者 (プロフ) [2016年4月7日 12時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承認ありがとうございます!!
よろしくお願いしますね(^^♪

悠歌。@17歳組尊い (プロフ) [2015年11月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふっ、同志か←
でもセトもすきだしなー←もう変態以外ない

蒼葉 (プロフ) [2015年11月8日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおもう完全に同志だな☆((←
セトもコノハもクロハもイケメン!!愛してるよおおお(殴

悠歌。@17歳組尊い (プロフ) [2015年11月10日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう!
でもカノもいいよぉぉぉぉぉぉ((
女子ーズでは誰が一番好き?

蒼葉 (プロフ) [2015年11月10日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え~うーん迷うな~……しいて言うならエネとヒヨリかな?

悠歌。@17歳組尊い (プロフ) [2015年11月12日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へぇ…
僕はキドかな!

蒼葉 (プロフ) [2015年11月12日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希ありがとうございました!
これかよよろしくお願いします!(*^_^*)

小豆アイス (プロフ) [2015年10月17日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(^言^)byたちむきゃい←
キャプテン。逃げようか…byきょぎゅりぇ←
初音ミクの消失ぅぅっ!←
;;;byぁきお←
え?普通に果物の果汁ちょっと入れたりしたけど...byしりょぉ←
そっ、そうね///byふゅきゃ←
おい、半田!そこは、「寒くない?俺の服着る?」だろ!?((包丁使いながら半田に説教←
それな!←
あれ、強いと思ったら...wwbyきょにゅみゃ←
天馬っ天馬も呼んでよ!byよしひきょ←
そうするか?byしんど←
おーいえす!byひきゃりゅ←
狩屋のネーミングセンスってどうなってんだろ((ボソbyしんしゅけ←
おう!

小豆アイス (プロフ) [2015年12月25日 13時] 234番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れたけどあけおめー!←ことよろー!
こういう時は…(ボソッおっ、女の俺に何をするんだ…!byかじぇまる←
しーんじたもーのーはー明るぅいみーらい来幻想をくりかーえしうーつしーだすーかーがーみー←
おっしえてー!←
それだけで!?byあちゅや←
え…えっと…て、手繋ぐ?///byはんじゃ←
wwwwwww三└(┐卍ロ-ロ)卍ナノダヨォォォォォォォォォ←
うーん…全部フルコンか…byきちべ←
うっ、うん!神童せんぱーい!おっぱ(((滝せんぱーい!byまちゅかじぇ←
そうだな、行くかbyしょーしゅけ←
oh…it amazement.byまちゃき←

蒼葉 (プロフ) [2016年1月5日 20時] 235番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ!あけおめことよろ!←
へぇー、女って自覚あったんですねぇbyたちむきゃい←
そういえば、どうして急に初音ミクの消失を?←
っぐ…;;;;byぁきお←
え?うんbyしりょお←
え?う、うんっ///byふゅきゃ←
って!おい半田!てめぇがヘタレのせいで俺怪我したぞ!?どうしてくれんだ!←
wwwwwwbyきょにゅみゃ←
てっ、天馬...wbyよしひきょ←
そうだな。い、いま今行くbyしんど←ももう英語でしゃべるの疲れたよbyひきゃる←

小豆アイス (プロフ) [2016年1月6日 7時] 236番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああああああああああ…マジでゴメンタブ禁くらってた…一応蒼葉だよ!
………(にこぉbyかじぇまる←
……なんでだろうね←
……?
すげ…byあちゅや←
……///////byはんじゃ←
だ、大丈夫!?
なあ湖沼、いいのないか?byきちべ←
??どうしたの??byまちゅかじぇ←
……今更だけどさbyしょーしゅけ←
……だねbyまちゃき←

蒼真@イナイレ信者 (プロフ) [2016年3月22日 1時] 237番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおお!オヒサ-!!(>∀<)キャー!!うん!へーきへーき!ひっさっしっぶっりぃぃぃいい!←
(^言^)byたちむきゃい←
……えwww←
な、なんでもない...;;byぁきお←
え、そう?byしりょお←
……///((恥ずかしいのかそっと服の裾を掴むbyふゆきゃ←
へ、へーき!((ダラダラ←
えー……じゃぁ〖初音ミクプロジェクト未来〗でもします?byきょにゅみゃ←
...あ、いや...;;;byよしひきょ←
たしかにな...^^;byしんどぉ←
よし、やめよbyひきゃる←

小豆アイス (プロフ) [2016年3月22日 18時] 238番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU