ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のボード

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のプロフィール | 発言 (ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)の最後の書き込み: 「生存報告です。 4月...」 @『SHOP OF CSS』スタッフ専用連絡板の話題 [2023年4月4日 5時] )

メッセージ一覧

失礼いたします。木木野です。
先日はお声掛けありがとうございました!
──
早速ですが、どういった関係にいたしましょうか?
何かご希望等ございましたらお聞かせください。

木木野 (プロフ) [2022年1月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは、お越しいただきありがとうございます。

仲良くしていただければなあ、と思います。
性格的にも以外とあうかな、と。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2022年1月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

かなり時間が空いてしまって申し訳ございません……!
──
友人、あるいはそれに近しい間柄、といった認識でお間違いないでしょうか? ねこでよろしければお願いいたします。
──
サンギュリエさんもねこも契約経験が1回ではないということで、きちんとした出会いのタイミングは最近(現在の契約によって人間の世界に降りてきた時)にも昔にも設定することが可能です。
そちらにつきましては如何致しましょうか?

木木野 (プロフ) [2022年2月2日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、お気になさらず!
-
はい、友人(または、それに近しい間柄)に成れればいいな、と思います。
基本的にサンギュリエは真逆の性質を持つねこさんのこと好みそうですし、ねこさん的にもサンギュリエのことを好意的にみているかどうかは置いておいて仲良くできるかな、と。
-
そうですね…。サンギュリエとねこさんが出会ったのは今回の契約では2回目であり、サンギュリエが1回目の契約時にねこさんと出会った―というのはいかがでしょうか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2022年2月2日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU