ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のボード

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のプロフィール | 発言 (ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)の最後の書き込み: 「生存報告です。 4月...」 @『SHOP OF CSS』スタッフ専用連絡板の話題 [2023年4月4日 5時] )

メッセージ一覧

失礼します。ボード失礼します。Code:DELT.Aに汐露で参加させていただいているレイレインです。この度は関係のお誘い有難うございます!詳しい関係の相談に参りました。

レイレイン (プロフ) [2022年1月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは。ご足労頂きありがとうございます!
*
早速ではありますが、当方が考えている関係…というより"契約者"としてお声がけさせていただいた訳について話させていただきますね。

サンギュリエは、>曰く「アレに対して興味関心抱く?バカ言わないでよ!別に、ボクはパラフィリアを持っているわけではないんだから」という思考を所持しており、また、>反対の性質を持つ人物を好みます。
そのため、平凡でありながら天使に心惹かれる樹さんを面白いと好むかと考えたためお声がけさせていただきました!

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2022年1月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!因みに代償は後払いで宜しいでしょうか…?楽しませる、という代償を払うのであればそれは一生続き、キャラが少し崩れてしまい物語に支障が出る可能性がありますので…

レイレイン (プロフ) [2022年1月14日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

代償は後払いに近いですが、徐々に払っていく感じですかね…?
>文面からは一度楽しませればいいように見えるが、実際はサンギュリエが存在している間ずっと楽しませないといけない。
>つまりは天使が死ぬか契約者が死ぬか、サンギュリエが死ぬかでもしないと代償から解放されない。…ですので。
代償は天使が完全停止後に強制的に終了する感じでしょうか…?

それとも、「満足するまで」と定義を曖昧にいたしましょうか?もちろん、企画者様の了承を得れた場合に限りますが……。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2022年1月14日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

追記
表現としては分割払いに近いです。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2022年1月14日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうです!私は一つ目の案の感じで言わせていただきました。分かり辛く申し訳ありません…。
天使を知りたいという願いは天使と関わる物語上の理由となりますが、すぐには叶うことのない願いですので、先払いだと難しいかな…と考えた結果お聞かせさせていただいた次第です。

レイレイン (プロフ) [2022年1月15日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、了解致しました!

それでは、詳しい関係を決めていければと思います。
レイレインさまから何かご提案などはありますでしょうか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2022年1月15日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ申し訳ありません…!本当に返信が遅れてしまって…
樹からの印象、というような感じですが、樹は常時サンギュリエさんに対して「申し訳ない」と感じていそうです。面白いことが好きなのはきっと解っていると思うので、自分を没個性と思っている樹にすると申し訳ないという思いが大きいのではと思います。

レイレイン (プロフ) [2022年1月21日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お気になさらず!

なるほど、それならばサンギュリエはそれに漬け込んで「○○したい」と我儘を言っていそうですね。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2022年1月21日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね(笑)
殆ど振り回される形、という感じですね。樹からの呼び方は「サンギュリエ」と呼び捨てでも宜しいでしょうか?

レイレイン (プロフ) [2022年1月22日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です。
こちらからは「契約者」または「名前」呼びをさせていただきます。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2022年1月22日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU