ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のボード

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のプロフィール | 発言 (ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)の最後の書き込み: 「生存報告です。 4月...」 @『SHOP OF CSS』スタッフ専用連絡板の話題 [2023年4月4日 5時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します
【コウベの夕の街と夜の街】にて関係を結んでくださると言うことでお邪魔しました!
早速なんですが関係で思いついたのはどちらのキャラも家が裕福とのことで何かしらの場で出会ったことがある顔見知り。というのはどうでしょうか?
顔見知りだから緋音の対人恐怖症の症状も軽くなるので自分の補佐としてよく仕事のお供として連れてく他にお互いがお互いに慣れているのでマフィア内でもよく行動をともにしていると言うのが思いついたんですがどうでしょうか?

うにの人 (プロフ) [2021年7月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードにお越しいただきありがとうございます!
そうですね、皇さんとは顔見知りでいいかと。
ですが補佐する対象(四と五)ではないので補佐とはまた別によく一緒に行動する、とかいかがでしょう?
美妙からは紅葉以外に素を見せられる相手ですね。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年7月18日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえこちらこそ!
そういえばそうでした……こちらの確認ミスです……。
はい!よく行動をともにする。で大丈夫です!
緋音は素を見せてもらえてなんとなくうれしく感じるとともに自分と同じくらい、もしくは自分以上に生きづらそう…って思ってますね

うにの人 (プロフ) [2021年7月19日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。
皇さんならば大丈夫だろう、と信頼している感じですかね。
それと、美妙と皇さんはお互いに安心できる場所というような認識を抱いている、というのはいかがでしょうか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年7月19日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!
いいと思います!
お互いを心の拠り所と認識していて人と接するときについ片方に助けを求めてしまうような場面もありそうですね!

うにの人 (プロフ) [2021年7月19日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
他に提案などはありますか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年7月20日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからは特には……
呼び方は「美妙さん・美妙」と呼んでもいいでしょうか?

うにの人 (プロフ) [2021年7月20日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。
こちらからは「緋音」と呼ばせていただきたく...!

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年7月20日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方大丈夫ですよ〜!

うにの人 (プロフ) [2021年7月20日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!では、CSに記載させていただきますね。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年7月20日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!こちらこそありがとうございます!私の方もCSに記載させていただきますね!
それとこの企画に関係なくて申し訳ないのですがちぇしゃねこ。さんがやっていらっしゃるFGOの募集企画に参加したいと思っているのですが質問を一つさせていただいてもいいでしょうか?

うにの人 (プロフ) [2021年7月20日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU