ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のボード

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のプロフィール | 発言 (ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)の最後の書き込み: 「生存報告です。 4月...」 @『SHOP OF CSS』スタッフ専用連絡板の話題 [2023年4月4日 5時] )

メッセージ一覧

失礼します。彼岸を呑むに女郎花で参加させて頂いているめんまです。この度は関係のお誘いありがとうございま
!紅さんのCSを拝見した瞬間、店主仲間だ!キャッキャッ!と思わずはしゃいでしまいました……。早速ですが何かご希望の関係などはありますでしょうか?

めんま (プロフ) [2021年6月25日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わ、すみません!コメント気づいてませんでした...。
お越しいただきありがとうございます。
店主仲間、仲良くさせていただきたいです~!

そうですね、よく紅が冷やかしに行ったり手伝いに行ったりできる程度には仲良くしたいです..!

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年6月25日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ!私も通知君が上手く働かない時がありますのでおきになさらず…!

成る程、いいですね!自分的には言いたいことは包み隠さず発言する女郎花と毒舌でサディスト気質な紅さん二人の会話中には他人が聞いたら驚愕する程の目茶苦茶刺々しいワードが含まれていているけれど本人達にとっては全然普通の会話を交わしているつもりだったらいいなとか考えてました…!店主同士飲んだくれの相手をする面倒臭さは理解しあっていそうなのでお互いに店の手伝いをしに行くのは勿論、片方が客の介抱に奮闘している時に片方が他人事のようにケラケラ笑っている場面もあったら面白そうかなぁと!
またプライベートの時は時々二人で地獄巡りを満喫していたらいいなとも思いました。

めんま (プロフ) [2021年6月26日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに恐ろしい会話が繰り広げられていそうです。その結果二人がいるところに近づかないようにする人が多そう...。(笑)
飲んだくれの面倒くささは共有できますが好きか嫌いかですれ違いそうですね。
紅は好き派ですので。
互いに冷やかしたり手伝ったりっていいですね~!
プライベートで仲良くしてくださるんですね、嬉しいです!

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年6月26日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU