ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のボード

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のプロフィール | 発言 (ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)の最後の書き込み: 「生存報告です。 4月...」 @『SHOP OF CSS』スタッフ専用連絡板の話題 [2023年4月4日 5時] )

メッセージ一覧

ディスコードの高田です。
通知見ました。その件だけど使えるようになるまでこっちで話してもいい感じ…?

ふなた (プロフ) [2021年6月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お、やほやほ。
全然いいよ~、伝言程度にとらえてもらってもいいし、コッチで話してもいいし!
こっちなら大丈夫なの?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年6月6日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やほ。うし話そうぜ。こっちは使えるんだ。
そうだね、うちの子は主体性が全くと言ってないから誰かに命令されないと動かないってことを前提にしてほしいんだけど、大丈夫そう?

ふなた (プロフ) [2021年6月6日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なる。
あ、大丈夫大丈夫~。
カティ(カトリーヌのこと)の性格は命令するタイプだから。
CSコッチに書いてるからどぞどぞ→https://writening.net/page?Zr53NJ
パスはkyara

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年6月6日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おけけ。命令は死んでも守るのでご心配なく(よくない)。
検索結果出ないなあ。テキストページ作るやつでしょ? 作成したばっかだと飛べないかも。時間置いてまた試してみるね。あと、出来ればでいいんだけどチームの人数、四人以下が好ましいかな…。
多分うちの子から誘いにはいかないと思うんだ、CSに詳しく書いたんだけどさ。ぼっちだから誘ってもらえると…!! CSちょくちょく更新してるので詳しくはそっち見てほしいんだけど、うちの子信頼の概念ないけどへーき? ただ機械的に命令に従うだけよ?
え、リーダーはカティだよね?()

ふなた (プロフ) [2021年6月6日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ごめん、検索出ないようにしてたや()
出るように直したよ。

チームメンバー了解~!2,3人が望ましいかなー?

大丈夫~。
CSにも書いてあるんだけど、カティは付き合うかどうかを価値があるかどうかで判断してるから..。
でも、エニグマくん価値あるかどうかの判定余裕でクリアしてるから大丈夫!
うい、リーダーはカティだよ~!

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年6月6日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

くそう出ない…()
そうね、それくらいかな~。
クリアしてるのね…。リーダー了解! どんなとこを価値あるって思ったのかと同時に初対面どんな感じか練ってきたいな…。

ふなた (プロフ) [2021年6月6日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、リンクはっつけられないタイプ?

してるよ~>クリア
そうだね!

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年6月6日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

URLはっつけて検索するんだけど出てこない…。パス外したりってできるかな、もしかしたら見れるかもしんない。
えっとね、まず他の人らが組み始める中でぼっちしてます。無表情です。

ふなた (プロフ) [2021年6月6日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

コッチで作ってみたよ。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/987tyogi38/」パスは変わらず。

なるほどね、そんな時にカティが声かけた感じかなー?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年6月7日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

見てきた。好き。
そうだねぇ、多分うちの子一回呼び掛けられただけじゃ気付かない。二回目でちらっと見る。三回目でめんどくさ、みたいな雰囲気出しながら「御用は?」って聞いてくると思う。なんか性格的にこれ違うとかあったら教えてね。

ふなた (プロフ) [2021年6月7日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU