ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のボード

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のプロフィール | 発言 (ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)の最後の書き込み: 「生存報告です。 4月...」 @『SHOP OF CSS』スタッフ専用連絡板の話題 [2023年4月4日 5時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。滔々セレナーデにザンムとレイロー・オートリーで参加させていただいているものです。
先日コメントをいただき、返信をさせてもらったのですが、お気づきでないようですのでボードにお邪魔させていただきました。突然ごめんなさい!URLはこちらです。→ https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mapleM2/
-
どのようなか関係を希望なさいますか?
もし忙しくて返信がままならない状態でしたら大変申し訳ありません。お暇な時にでも返信よろしくお願いします!

めいぷるもみじ (プロフ) [2021年5月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

申し訳ございません、どうやら通知が反応していなかったらしくお返事できませんでした。
態々ボードにお越しいただきありがとうございます。
*
まずはザンムさんから。
同じ学年で同じ寮の寮長と副寮長ですので「友人」かザンムさんの無欲さを不思議に思い、少し距離を取っている漢字かのどちらかになりそうだな、と思っています。
勿論、他の関係でも全然大丈夫です!なんかがあって親友やら恋人になる可能性もありますので。
*
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/987tyogi48/

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年5月5日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、全然です。こちらこそ急かしてしまうようで申し訳ありません!
-
はい、了解致しました。寮長副寮長で距離感のある関係でしたらおそらく寮内が持たないと思うので前者でお願いします。ウィリアムさんが、ザンムに対してどう思っている、というのはありますでしょうか?
-
ウィリアムさんが、どのような経緯で副寮長になったかを明記されていなかったと思うのですが、そちらを決めさせていただいても構いませんか?私の見落としでしたら本当に申し訳ないです!

めいぷるもみじ (プロフ) [2021年5月5日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ウィルはザンムさんに対して「不思議だけれど、凄い人」と憧憬を持っていると思われます。
*
はい、大丈夫です!>ウィリアムさんが~

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年5月5日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました。二人の親密度がどのくらいのものかはわかりませんが、例えば会議など寮長副寮長が一緒に話す時に、オドオドしているウィリアムさんに安心していいんだよ、とニコニコ話しかけていればいいなあと。基本的に人に興味はないザンムではありますが、人当たりはいいため、仲良くお話ができるのではないかと思いました。
また、性格の欄に「失敗する確率が0に〜」と書いていらしてですので、ザンムが心配そうなウィリアムさんに「僕がいるから大丈夫だよ」などと声かけをできればなあと。
簡易的な精神安定剤的な存在、というのはいかがでしょうか?
-
ウィリアムさんがどれほど人の嫌な面に敏感かは分からなかったのですが、ザンムに対して「不思議だけど凄い」と感じてくださっているのなら…、と思い提案させていただきました!何か解釈違いなどありましたらご報告ください!

めいぷるもみじ (プロフ) [2021年5月9日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、少しばかり距離が近い同僚みたいな感じでしょうか?ウィルはオドオドとしてこそいますが近くにいると安心する、みたいな感じでしょうか?>二人の親密度~
なるほど、いいですね!>オドオドしている~
それはいいと思います。すごい人、と憧憬している方からならば「大丈夫、かも」と少しは安定するかと!?簡易的な~
ウィルは人の嫌な面にはそこまで敏感ではありませんし、嫌な面を嫌な面だと思わないこともあります~>ウィリアムさんが~
-
とても素晴らしいと思います!

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年5月9日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。了解です。ツッキーウサギさんからは何か、関係のご提案はありませんか?

めいぷるもみじ (プロフ) [2021年5月9日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

関係の提案、ですか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年5月10日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、
えっと、何か失礼なことを申し上げたでしょうか?それでしたら大変申し訳ないです!

めいぷるもみじ (プロフ) [2021年5月10日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ、いえ、そういうことではないのです!!
ただ、私の理解力がひっっっじょうに不足しておりまして!
それで、関係の提案?となってしまったわけです!
めいぷるもみじさんはなにも悪くありませんし、むしろ真摯に関係作成に付き合ってくださる酔い方です、ご安心くださいませ...!!

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年5月10日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそ誤解を招くような言葉を選び大変申し訳ないです!ご不快になられていないのであればよかったです!それでは言い直させていただきますね笑
ツッキーウサギさんから何か他にご要望などはございますか?

めいぷるもみじ (プロフ) [2021年5月10日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU