ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のボード

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のプロフィール | 発言 (ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)の最後の書き込み: 「生存報告です。 4月...」 @『SHOP OF CSS』スタッフ専用連絡板の話題 [2023年4月4日 5時] )

メッセージ一覧

\失礼します/新しいディビジョンの募集企画の件です。(ボードに来るのが遅れてすいません。)ナゴヤの、櫻花零懣(おうか れもん)君と関係を組んで頂けますでしょうか?
宜しければ、出来れば犬猿の仲といった感じが良いのですが、どうでしょうか。

いゆ(元:幻月)@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年12月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい、大丈夫です。では、詳しく決めていきましょうか

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年12月17日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私は、TDDと同じ感じで、チーム組んでたけど中王区関係で仲が悪くなった..というのはどうでしょう?

いゆ(元:幻月)@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年12月19日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、いいと思います。中央区関係と言うとどんな感じでしょうか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年12月19日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

片方が洗脳されて、相手に攻撃して..その後、中王区の仕業だと解っても、中々仲直り出来ない..と言う感じで良いですか?

いゆ(元:幻月)@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年12月19日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
洗脳は何方がされますか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年12月19日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

乱数か無花果様が良いと思います。どちらが良いでしょうか?

いゆ(元:幻月)@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年12月19日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、乱数とはそこまで仲が悪くない設定ですので無花果様がよろしいかと。洗脳を受けるのは櫻花さんで大丈夫でしょうか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年12月19日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫です!他に決めること有りませんかね?

いゆ(元:幻月)@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年12月19日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、どういう雰囲気なのか、とか?
私はこんなかなぁと...

会えば憎まれ口を叩き、喧嘩する。
共闘などもっての外な犬猿の仲。
桜の周囲からも彼の周囲からも「絶対に会わせるな」といわれるほど。
名前を呼ばずに、君、アイツ、あれで通してきている。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年12月19日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!それで行きましょう!

いゆ(元:幻月)@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年12月19日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU