ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のボード

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のプロフィール | 発言 (ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)の最後の書き込み: 「生存報告です。 4月...」 @『SHOP OF CSS』スタッフ専用連絡板の話題 [2023年4月4日 5時] )

メッセージ一覧

またしても遅くなってすみません、ボード失礼します。
では、どんな関係を組みますか?
それぞれの呼び名なども考えていきたいと思っております…。

春宵 (プロフ) [2020年11月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

んー、信頼関係...などどうでしょう?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年11月13日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

信頼関係、…いいですね。
おさらいとしてピステヴォさんの設定を読ませていただきましたが、ヴィルさんとの関係のところに〝ピステ〟って呼ばれてるって書いてあったので、こちらの呼び名としてはそれでもいいかもです。
ピステヴォさんの方は苗字のほうのあだ名で呼んでるみたいなので、クラヴィスから取った方が良かったり…。

春宵 (プロフ) [2020年11月13日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど...。
では、ラヴィって呼ぶ...というのはどうでしょうか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年11月13日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいです!!!ね!!!!
ネーミングセンス高くないですか?ん?すごいですね??(急なハイテンション)
ではそれでいきましょう。その他何か決めることなどありますでしょうか!

春宵 (プロフ) [2020年11月14日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございますぅうううう!!!!!
そうですね....関係を深めましょう!
どうして信頼しているのか?
どのように話すのか?
気は合うのか?
...とかそういうのを考えて見ましょー!

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年11月14日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

もう遅くなったのマジですみませんテストを破りまくりたい気持ちです……!
ところで、デュエは性格が捻れてるので優しすぎたりする子を見るとちょっと胸糞悪くなるような人なんですよ。
だから信頼となると結構絆がいるかもしれないです。
挙げるとすれば、遠い親戚とか?生き別れた双子の兄妹(もしくは姉弟)とか…。
話し方は、デュエの方は敬語がいいかな。信頼している理由によっても変わりますが、大体敬語です。
意見は合うけど気は合わなさそうですね。
ピステヴォさんは元々の性格が公平を中心に成り立っているところ、デュエも副寮長のため寮のイメージに合わせてるところ。
意見は合うと思われますが、素が違うので…。
……自分的に考えてみました。。。

春宵 (プロフ) [2020年11月16日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。私もテスト期間ですよははっ(死んだ目)

少なくとも、ピステは優しい子というよりも「争うな面倒くさい」的なスタンスなので素を知っていれば信頼している可能性がワンチャン...?
あ、呼び方あだなだから親友がいいかな...。(忘れてた

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年11月16日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

テスト期間は好きだけどテストは嫌い。どうも春宵です。
おぉ!「争うな面倒臭い」ならデュエとも似た感じですのでめっちゃ気合そうですね…。
……となると、どこからどうなって親友になったかも考えていった方がいいかもしれないです。
私が思い付いたのは一年の時にクラスが一緒でたまたま隣の席に───…ん?少女漫画ですかねこれ。

春宵 (プロフ) [2020年11月16日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

少女漫画w
でも、それが楽ですかね

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年11月17日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

控えめに言ってテスト撲滅したいです(白目)ホントに毎回遅くなってすみません…
一番手っ取り早いのは多分そんな感じかと。
最初は二人とも素を知らないのでお互いにあんまり良い印象はないと思います。
デュエが しっかり9.9999999:0.0000001ドジ なので、そのドジで素を知られるとか?いや待てマジで少女漫画じゃねえか…。

春宵 (プロフ) [2020年11月27日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU