ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のボード

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のプロフィール | 発言 (ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)の最後の書き込み: 「生存報告です。 4月...」 @『SHOP OF CSS』スタッフ専用連絡板の話題 [2023年4月4日 5時] )

メッセージ一覧

突然失礼します!
あの…ツッキーウサギ様の合作募集を見たので…もう締め切っておられるのなら全然構わないんですが…締め切ってないのならツッキーウサギ様と合作したいです。長文(?)失礼しました。

ラルム@消滅かなぁ (プロフ) [2020年10月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然締め切っていませんよ!絶賛募集中です。
もし希望があれば、どのようなのがいいとかありますか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年10月28日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
出来ればなんですけれども、ツイステでお願いしても良いですか?

ラルム@消滅かなぁ (プロフ) [2020年10月28日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!どのような設定がいいですか?
NOT監督生でも監督生でもクロスオーバーでも人外でも成り代わりでも...何でもいいですよ!

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年10月28日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
設定ですか…私の夢主が一体、ツッキーウサギ様の夢主が一体ずつというのはどうでしょうか?

ラルム@消滅かなぁ (プロフ) [2020年10月28日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しましたー。それは...監督生ですか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年10月28日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!それはどちらでも良いですよ!ツッキーウサギ様はどちらが良いとかありますか??

ラルム@消滅かなぁ (プロフ) [2020年10月28日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね...では、ラルムさんの夢主を監督生、私の夢主をNOT監督生...でどうでしょう?
性別はどうしますか?
私は男のつもりですが(オチを作る予定はない)

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年10月28日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!分かりました、ではそれでいきましょう!
性別ですか…私はどちらでも良いですよ〜強いて言うなら、私は夢主をアンドロイドとしたいですね…
男の子ですか…良いと思います!

ラルム@消滅かなぁ (プロフ) [2020年10月28日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

アンドロイド...!何それ素敵...。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年10月29日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU