ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のボード

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のプロフィール | 発言 (ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)の最後の書き込み: 「生存報告です。 4月...」 @『SHOP OF CSS』スタッフ専用連絡板の話題 [2023年4月4日 5時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
関係の件で来させて頂きました

white (プロフ) [2020年9月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
何かご希望の関係はございますか?こちらからの提案としては友達や、寮生と副寮長のすれ違い(?)をなくしたり..などです。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年9月24日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅くなりすみません、送れてなかったのです

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年9月24日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どちらもいいですね、
関係の提案は思い付かなくてすみません

white (プロフ) [2020年9月24日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私が読んだ限りでは、寮生に「怖い...」って思われてるので、それを寮長であるアンデルが「まぁまぁ」ってしてる...って感じでしょうか?
もしよろしければ、友達や親友など密接な関係にさせてもらって1人が嫌いという事も恥ずかしがり屋という事も知ってるからどうにかしたいと思っている....という関係もいいと思うのですがどうでしょうか?
なにか希望や訂正などありますでしょうか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年9月24日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それで大丈夫です、
訂正する箇所はありません

white (プロフ) [2020年9月24日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
それでは...呼び方はどうしますか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年9月24日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

アンデルで宜しいですか?
クランの呼び方は何でも大丈夫です

white (プロフ) [2020年9月24日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

では、「クランさん」でお願いします。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年9月24日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました

white (プロフ) [2020年9月24日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなりました...。
では、記載しても大丈夫でしょうか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年9月27日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU