ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のボード

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のプロフィール | 発言 (ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)の最後の書き込み: 「生存報告です。 4月...」 @『SHOP OF CSS』スタッフ専用連絡板の話題 [2023年4月4日 5時] )

メッセージ一覧

先程はコメントありがとうございました。
トランプ学園に「アンガス・ギャウリー」で参加しています、あきです。
関係を組みにやってきました。

あき (プロフ) [2020年8月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お越しいただきありがとうございます。
改めて自己紹介をさせていただきます。
お声がけさせていただきました、ツッキーウサギです。「フェリシア・ヴェネツ[https://uranai.nosv.org/u.php/novel/987tyogi4-4]」で参加させていただいております。
先ほどコメントで言いましたが、同じ生徒会ですので是非関係を組みたく。
何かご希望の関係はございますか?
稚拙な文章で申し訳ありません。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年8月2日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……。
フェリシアさんは腹黒、ということなので弱味を握っていてほしいと思っております。
ただアンガスは肝が座っている方なので一般的に弱味と言われるものを握られていてもあまり動じないかと思うのですが、どうでしょうか?

あき (プロフ) [2020年8月2日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど...じゃあ、こういうのはどうでしょうか?
「絶対に人に見せたくない写真」か「結婚式などで流せる程度のもので"あらあら"と微笑ましく思われるけど本人には恥ずかしく思う画像」または、「他の人からしたら絶対に見られたくないけど本人的には別にいい(つまりは気にしていない、ですね)」...語彙力が全くありませんが...。
いかがでしょうか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年8月2日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、ちゃんと伝わっていますよ。
「他の人からしたら絶対に見られたくないけど本人的には別にいい」というのが合っているかな、と思いました。そうですね…………恋愛についての愚痴を誰かに語っていたところ後ろにいたカップルに聞かれた、などはどうでしょうか?

あき (プロフ) [2020年8月2日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ふむ...なるほど。
そうですね...。それですと...「他人に見られたくない理由」がいまいちわからなくて...いえ、私の理解力か感情が欠落しているだけかもですけれども。
もしよろしければ、教えていただいてもよろしいでしょうか...?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年8月2日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私の説明不足なんですが、アンガスは愚痴り出したらブレーキが聞かない性格で、そのせいでカップルの怒りを買ってしまい怒られた、というもので愚痴っていた誰かに怒られたところを見られたら一般的には恥ずかしいのかな、と思いまして。「他の人からしたら絶対に見られたくないけど本人的には別に良い」弱みなのでアンガスは気にしていないかと思いますが。

あき (プロフ) [2020年8月2日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ、なるほど!確かにそうですね。それなら...音声もとってていいでしょうか?(追い打ち(?))

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年8月2日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どうぞどうぞ、言質とってください((((((

あき (プロフ) [2020年8月2日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!((
では...関係を深めましょう。
うーん、そうですね...。
フェリシアは「結構いいやつ。面白い。背中を押してやりたい(母性...?)」って思ってる。って感じですかね?
あと、恐れられている(黒歴史もちなため)面もあるため肝が据わっているアンガスさんは結構気に入っているのかな、と。
ですが、腹黒というかサディストな面もあるため、恥ずかしがってもらえないのを残念に思ってる...って感じですかね...?
何か意見などはございますか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年8月2日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい、良いと思います。あとは生徒会の仕事で会計って結構大変だと思うんですよ(帰宅部の感想)
だから尊敬とかしててほしいなって。恐れられるタイプのキャラクター性に反するようでしたら変えます。

あき (プロフ) [2020年8月2日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU