ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のボード

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のプロフィール | 発言 (ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)の最後の書き込み: 「生存報告です。 4月...」 @『SHOP OF CSS』スタッフ専用連絡板の話題 [2023年4月4日 5時] )

メッセージ一覧

失礼します、狐の学舎に流星雫で参加しております、あきです。
先程はレスありがとうございました。関係を組みにやって参りました。

あき (プロフ) [2020年7月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お声をかけてくださり、誠にありがとうございます。
どのような関係をご希望でしょうか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年7月25日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、凪さんは腹黒いとのことでしたので、怯える雫をニヤニヤしながらおちょくってほしいと思っております。また、雫から見て凪さんは同じ学科の後輩ですのでなんとか仲良くしたいものの近づくのが怖い、とそのように思っているような関係にしたいのですが、どうでしょうか。

ツッキーウサギ(元:アリス@リア狂さん)さんの意見も聞きたいです。

あき (プロフ) [2020年7月25日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど...関係結びにあたり貴方のお子さん(雫さん)を見させて頂きました。背が高いんですね。
凪はそこまで身長にこだわってませんが見下ろされるのはあまりいものではないので、ちょっと嫉妬しているかな、と。
あとは怯えられているのに気づいていて、「ひどいですねー」と揶揄っている感じですかね。先輩だというのにおちょくってます。
仲良くはしたいので、声をかけられたら返すし、結構積極的に声をかけているかと思います。
あきさんがよろしければ、ですが"弱み"(というか黒歴史というか)を握っている、もいいな。と思っております。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年7月25日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います。ひどいと言われたら多分全力で謝りにいくと……()
弱み、というものは特に考えてはいませんが、1人で本を読んでいるときに脅かしたりなどする……というのはどうでしょうか?
後は、雫はちょっとしたことにビビるのでそこの関連で何か弱みを握っていてもいいと思います。

あき (プロフ) [2020年7月25日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどー。
多分謝られても「やだなぁ、謝らなくていいんですよ?」って感じですね。凪は。
私的に弱みは「自分的格好いいポーズ」とかそういう黒歴史に分類されるものだと思っています。
うーん、ビビり関連で弱みといいますと...「ビビりすぎて○○」とか、ですかね...??

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年7月25日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、「ビビりすぎて子供に笑われた」とかはどうでしょうか?

あき (プロフ) [2020年7月25日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど...多分それなら偶然聞いていた、って感じですかね。
あと、他に何か決めることはありますか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年7月25日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、呼び方はどうしましょうか、こちらからは「出雲さん」と呼ばせて頂きます。

あき (プロフ) [2020年7月25日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

では、こちらからは「雫先輩」でお願いします。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年7月25日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました。他に決めることがなかったら記載してきますが、平気でしょうか?

あき (プロフ) [2020年7月25日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU