ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のボード

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のプロフィール | 発言 (ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)の最後の書き込み: 「生存報告です。 4月...」 @『SHOP OF CSS』スタッフ専用連絡板の話題 [2023年4月4日 5時] )

メッセージ一覧

失礼します。
関係を組んでくださるということで来ました。
改めまして『七不思議と十三怪談』にてこっくりさんで参加している者です。
ツッキーウサギさんは何か関係の希望はあったりしますか?
うちの子です https://uranai.nosv.org/u.php/novel/SudamaRei18/

魑魅 零 (プロフ) [2020年7月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うーん...喧嘩友達、ですかね?
どうでしょうか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年7月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

確かにお互い(こちら)の性格上、仲は良いとは言えなさそうですね。
こちらがそちらを気になって、新月の日に呼び出した…。
なんてのが今のような仲をつくるきっかけとなった…とかどうですかね。
喧嘩友達、いいと思います

魑魅 零 (プロフ) [2020年7月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、よかったです...!!(ご飯食べてました)
こっちはいちいち煽ってますからね。
他に決めることはありますか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年7月18日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あー、なんか同族嫌悪なきもしてきました...((

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年7月18日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あー。
なるほど。確かに結構似ている点とかありますもんね。
どうしますか?

魑魅 零 (プロフ) [2020年7月18日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

喧嘩友達。それは同族嫌悪からくるところもおおきい。
だが、カナの毒舌加減も原因。
なんだかんだ、気が合う。
...って感じですかね...?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年7月18日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
では呼び方はどうしますか?

魑魅 零 (プロフ) [2020年7月18日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからは『十二段目』で大丈夫でしょうか…。

魑魅 零 (プロフ) [2020年7月18日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!こちらからは「十三」「こっくり」「狐」「飛鳥」でいいですか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年7月18日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!他に何か決めることありますかね…?

魑魅 零 (プロフ) [2020年7月19日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU