ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のボード

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のプロフィール | 発言 (ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)の最後の書き込み: 「生存報告です。 4月...」 @『SHOP OF CSS』スタッフ専用連絡板の話題 [2023年4月4日 5時] )

メッセージ一覧

失礼します!餅猫です。よろしくお願いしますm(_ _)m

餅猫 (プロフ) [2020年7月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!よろしくお願いいたします!
どのような関係を希望ですか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年7月15日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私の理想しかつまってないのですが、もしよければ、若葉さんとは恋人関係がいいなと……。千尋さんとは双子をとられたくないけど、仲のいい友達みたいな関係がいいなと思っております……。これは私の理想しかつまってないので、無理!というものがあったら、遠慮なくズバズバおっしゃて下さい!よろしくお願いしますm(_ _)m

餅猫 (プロフ) [2020年7月15日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、大丈夫です!結構ブラコンの気がありますからw

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年7月16日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!呼び方とかどうしましょう?

餅猫 (プロフ) [2020年7月16日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ううん、そうですね...若葉「零」千尋「水野」...ですかね?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年7月16日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こっちはどうしましょう?名字だと一緒ですよね………若葉さんは「若葉」で千尋さんは「五月雨」ですかね……?

餅猫 (プロフ) [2020年7月16日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!他に決めること、ありますか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年7月17日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

多分、大丈夫だと思われます!関係の欄に書いてもいいでしょうか?

餅猫 (プロフ) [2020年7月17日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、いいですよ!おねがいします!

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年7月18日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそすみません。よろしくお願いしますm(_ _)m

餅猫 (プロフ) [2020年7月18日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU