ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のボード

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のプロフィール | 発言 (ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)の最後の書き込み: 「生存報告です。 4月...」 @『SHOP OF CSS』スタッフ専用連絡板の話題 [2023年4月4日 5時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します!
関係を組んで頂けるということでボードにお邪魔させて頂きました。
さっそくですが希望を言わせて頂きますね。
_
マリー・スミスさんとの関係の希望
こちらはとても仲の良い先輩後輩関係が良いなーと思っております!
よく女子会したりお茶をしたりとのほほんした感じを
想像しております!
たまにチェシャさんを撫でさせて貰ったりと・・・。
_
アリス・スミスさんとの関係の希望
同じ寮、同じ部活という事でとても仲が良くいつも一緒にいる感じが
良いなと思っております!
もしツッキーウサギさんが良ければ恋人関係が良いなと・・・。
_
三五月さんとの関係
三五月さんとはあまり接点がありませんが
使い魔さんと戯れさせて頂いたりとこちらものほほん
関係を希望したいです!
先生ってこともあってこちらは少し謙遜してるかもしれませんが・・・。
_
このような感じですがどうでしょうか?
完璧私の理想なので地雷などあれば教えて頂ければ幸いです!

ほぴろー (プロフ) [2020年7月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わわ、素敵です...!
はい、大丈夫ですよ!
恋人関係も、歓迎ですので!
三五月とは、たまに保健室で合う程度の中ですかね..?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年7月15日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、三五月さんとの関係はそのような感じです!
恋人関係ありがとうございます。
あんな可愛い子と組めてめちゃくちゃ嬉しいです!
呼び方はそれぞれ「マリーさん」「アリスちゃん」「三五月さん」でも
宜しいでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年7月18日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、返信が遅くなりました...。本当に申し訳ございません。
呼び方は大丈夫です。
こちらからは
マリー「セノ」
アリス「リナさん」
三五月「セノさん」
で大丈夫ですか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年10月18日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU