ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のボード

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のプロフィール | 発言 (ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)の最後の書き込み: 「生存報告です。 4月...」 @『SHOP OF CSS』スタッフ専用連絡板の話題 [2023年4月4日 5時] )

メッセージ一覧

こんばんは。神様の戯れに参加している嵩画です。この度関係を組んで頂けるとの事でお邪魔させて頂きました。早速ですが、アリス@リア狂さんから何かご希望やご提案などはございますでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年4月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します。pcが治ったのでこちらで話をする方に移させていただければと思います。よろしいでしょうか

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年4月8日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅れてしまい大変申し訳ありません…!はい、大丈夫ですよ。では以後此方にて返信させていただきますね。
.
日の出町さんの件も了解致しました。卑屈なところも「同じ東京じゃないですか」と苦笑いしながらフォローに入りますね。東京自身は比較的気さくに接しますし日の出町さんにももっと気さくに接して欲しいと思っているかと!
関西に負けず劣らずノリも良いので、いつの間にか日の出町さんが作った棺桶の中から「いや…なんか此処にいると凄く落ち着くんですよ…ふふ…」とか言いながら目の隈付けて登場したりして日の出町さんを驚かせていたら面白そうです。
その後、お母さん気質な日の出町さんに仕事量の件でも「もう少し減らして下さい!」と注意されていたら良いなあと思っております。
.
私からはこんな感じでしょうか。
他にアリス@リア狂さんからは何かご提案はございますでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年4月17日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、特にはありません!
色々考えていただきありがとうございます。
それでは、次は和歌山いきましょうか。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年4月17日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

っと、日の出の関係はこれでよろしいでしょうか?【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/987tyogi10/

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年4月17日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です。こちらも後程まとめて関係欄に追加させて頂きますね。和歌山さん了解です!具体的にはどのような関係を御所望でしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年4月20日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、やっぱり、史実を反映されたいなぁ。と...

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年4月20日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

史実というと、あの暴れん坊将軍出身で有名な紀州藩徳川家と江戸徳川家という事ですね。了解致しました。
となると和歌山さんに関しても東京は家族・身内感覚で色々頼るところがありそうですね。是非和歌山さんには兄の立場になって東京に色々アドバイスとかして頂ければ嬉しいです。
あとはやはり関西人として関東人気質な東京に対して「ツッコミが甘い!」とか「おんしゃ今ボケるとこやったやろ!なんでぇな!」とか関西ノリをレクチャーしてたら良いなあと思います。

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年4月22日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、遅くなり申し訳ございません!!
なるほど、いいですね...。
是非ともそうさせてほしいです!
後は、こっちからは江戸の時からちょっと心配しているって感じで。
あと....八王子と埼玉がいる(埼玉はこれから作りますけど)いるんですけど、どうします?関係組みます?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年4月26日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU