もなかのボード

もなかのプロフィール | 発言 (もなかの最後の書き込み: 「りおちゃんお久しぶり...」 @りおのボード [2023年3月7日 11時] )

メッセージ一覧

あの!先ほど超長文送ったりおです!
お友達なってもいいですか、、?
嫌だったら大丈夫です!

もか (プロフ) [2022年12月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

りおさん…!先程から気にかけて頂き本当にありがとうございます!お返事も読ませていただいたのですが、本当に嬉しかったです😭私で良かったら、是非仲良くして貰えると嬉しいです💦

もなか (プロフ) [2022年12月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁああ!!ありがとうございます、、
恐れ多すぎてヤバいですがよろしくお願いします!

もか (プロフ) [2022年12月29日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!こちらこそよろしくお願い致します(´˘`*) ところでりおさんって【面倒くさがり系男子に好かれたんだが】の作者さんだったんですね!!!好きな作品だったのでビックリしました!!(*´꒳`*ノノ゙

もなか (プロフ) [2022年12月29日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすみません!読んでくださっているのですか??嬉しすぎます…!
あと、私のことは好きなふうに読んでいただいて大丈夫です!りおでもりおちゃんでも、駄作者でもなんでもOKな人なのでよろしくです!

もか (プロフ) [2022年12月29日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
りおちゃんよろしくお願いしますね!駄作者なんてとんでもねぇです!!尊敬してますっ!!私のこともお好きに呼んでください。よくもなっちって呼ばれたりしてます笑

もなか (プロフ) [2022年12月29日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私のなかの候補はですね!
もなかちゃん
もなちゃん
もなっち
もなっちちゃん
なんです!!
どれが良いですか?!

もか (プロフ) [2022年12月29日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もなちゃんがなんか可愛くて好きです!笑

もなか (プロフ) [2022年12月29日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ではもなちゃんでよろしくです!

もか (プロフ) [2022年12月29日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

りおちゃん!!よろしくお願いしますねっ!初めてのお友達になってくれて嬉しいです!

もなか (プロフ) [2022年12月29日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私もこんな心優しい友達ができて嬉しいです。。
ブルーロック好きな友達初めてだからいっちばん気が合いそうな予感がする…!!

もか (プロフ) [2022年12月29日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU