もなかのボード

もなかのプロフィール | 発言 (もなかの最後の書き込み: 「りおちゃんお久しぶり...」 @りおのボード [2023年3月7日 11時] )
もなかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あの!先ほど超長文送ったりおです!
お友達なってもいいですか、、?
嫌だったら大丈夫です!

もか (プロフ) [2022年12月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まじか…!!!めっちゃ怖いなそれ…先生通して言うのがいちばん安全なのかなぁ😵‍💫何故その子がそんなことしてるのかが気になる…😑💭

もなか (プロフ) [2023年1月27日 17時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね…!頑張るよ!?
たぶんねその子と隣の席だったから混ざっちゃたんだと思うw

りお (プロフ) [2023年1月29日 18時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もなちゃん大丈夫?

りお (プロフ) [2023年3月5日 13時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もなちゃんの小説は何回読んでも飽きない・・・

りお (プロフ) [2023年4月2日 20時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとに好きっ!

りお (プロフ) [2023年4月2日 21時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU