ぱららのボード

ぱららのプロフィール | 発言 (ぱららの最後の書き込み: 「そかーどうしよ(・・...」 @ぱららのボード [2023年3月24日 7時] )

メッセージ一覧

えっと、うちの東我 杰円と組みたいと言ってくれて、非常に嬉しいです。
杰円は空さんの歌のうまさに感激中です。
どのような関係がいいでしょうか?

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年1月24日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

何でもいいんですけど………自分から言うのも何ですけど
なんか案あります?

ぱらら (プロフ) [2022年1月24日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えっとですね
空さんの音楽大好き度ってどれくらいですか?
めちゃ音楽オタクですか?

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年1月24日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ですね
85%ッスかね
イギリスでしたっけ?外国にいた頃友達でよく遊んでいたみたいな感じはどうでしょうか?

ぱらら (プロフ) [2022年1月24日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね。
空さんが担当しているトランペットの奏者でマイルズデイヴィスって言う人がいるんですが、
その人はジャズを創った王者です。
そしてマイルズデイヴィスの後輩に、杰円が担当しているサックスの奏者、ジョンコルトレーンという人がいます。
この人も、ジャズ界の王ですね。
こういうちょっとした巡り合わせから、お互い支え合う関係ってのもいいですね。親友でも幼馴染でもいいし。

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年1月24日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

詳しいですね!
幼馴染みか…いいですね!(*´・ω-)b
じゃあお願いしま………す?

ぱらら (プロフ) [2022年1月24日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。
こちらからはソランって呼ばせてもらいます

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年1月24日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあこちらは円くんにしますね!

ぱらら (プロフ) [2022年1月24日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!!
円くん、円くん……良いっすねー
女でもその呼び名、何かハマりました。

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年1月24日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

由来が杰円ちゃんを男の人と思って円くんと呼んでいたんですけど気づいて女の子って分かってもくんが付いてしまってもうダメだって思ったから?(語彙力が無さすぎワロた)

ぱらら (プロフ) [2022年1月24日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あーそういうことですか!良いですいいですよ
幼少期、杰円はピンク髪ショートでしたから

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年1月25日 5時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU