ぱららのボード

ぱららのプロフィール | 発言 (ぱららの最後の書き込み: 「そかーどうしよ(・・...」 @ぱららのボード [2023年3月24日 7時] )
ぱららのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

りつーこっちだおー

山吹きなこ (プロフ) [2023年5月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それなぁー
優しい系もっと出して欲しい!
志麻さんも忙しいだろうからたまにでいいから出して欲しいねぇ(*´꒳`*)

山吹きなこ (プロフ) [2023年9月23日 9時] 136番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

次の曲が楽しみだなぁーヾ(*´∀`*)ノ

山吹きなこ (プロフ) [2023年9月24日 23時] 137番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ヾ(*´∀`*)ノ
そういや結構前の話だけどゲーム配信の立ち絵?変わってたね!

山吹きなこ (プロフ) [2023年9月28日 23時] 138番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの絵めっちゃ好きぃ(*´꒳`*)
バチくそ可愛いのなぁぁー!

山吹きなこ (プロフ) [2023年10月1日 0時] 139番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねーごめんーーー!めっちゃ返信遅れた(´;ω;`)
それな ( ᐛ )σ

山吹きなこ (プロフ) [2023年11月1日 15時] 140番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツイステのフロイド君の等身が布団の頭の方にあるんですが顔面可愛くてタヒにそうです( ・∀・)

ぱらら (プロフ) [2023年3月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

浦島坂田船のリスナーさん(crewさん、こたぬきさん、志麻リスさん、坂田家さん、センラーさん)と浦島坂田船を語りたい。

ぱらら (プロフ) [2022年9月4日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ライブないかわりにプラスでTシャツ買おかな(´・ω・`)

山吹きなこ (プロフ) [2023年5月5日 21時] 155番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうかー当たらんかった時がほんまに辛いやろね(´・ω・`)

山吹きなこ (プロフ) [2023年5月5日 21時] 156番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっちゃった系女子?((((((
返信遅れてごめん!中間のテス勉してた☆

山吹きなこ (プロフ) [2023年5月18日 0時] 157番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう(´;ω;`)
最近我の誕生日だったんだけどさ(´;ω;`)
姉貴が志麻さんの缶バッジ4000円分くらいくれた(´;ω;`)
なるほどな〜
(´・ω・)ネー特に決めてないんだよなぁ(´・ω・`)
知ったん今日の夕方だったから( '-' )
また後で言うねん(*´︶`*)ノ

山吹きなこ (プロフ) [2023年5月18日 21時] 158番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう(´;ω;`)
でしょー!元crewやけどね(´・ω・`)
姉貴からうしさせ教えて貰ってん(*´꒳`*)

マジかー( ̄▽ ̄;)
たすかに( '-' )

夏ツのヤツなー、欲しいやつ楽天やけど楽天情報盗まれ掛けたことあったから誰もやってないんよなぁ(´・ω・`)

山吹きなこ (プロフ) [2023年5月18日 23時] 159番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!兄貴こっちやで~!

ぱらら (プロフ) [2022年8月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

音楽66ーーーーwww待って俺って吹奏楽部なのに音楽記号ミスってるwww

NICO (プロフ) [2023年12月6日 22時] 160番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

音楽88やった!
(・А・` )アラマァ
いんふるなうです
¥( 'ω')/イヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

山吹きなこ (プロフ) [2023年12月7日 12時] 161番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺もいんふるになったZE☆

NICO (プロフ) [2023年12月23日 8時] 162番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫かよ☆
俺治ったぜ☆
乾燥で喉イカレてる☆

山吹きなこ (プロフ) [2023年12月23日 11時] 163番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(ºдº)アニキィィィィィィィィィィィィィィイッー!!!!↑
大丈夫ですかー
フロイド呼んで締めますよぉ((

山吹きなこ (プロフ) [2月14日 22時] 164番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぱら…ぱららさーん!あ、フィオです、名前変えたけど、漣フィオです!
ぱららさんと喋ってたタブを事故で消してしまって…。
色々考えて、こうなりました!また喋ってくれるでしょうか!?

漣 緋緒#アイスうめぇ (プロフ) [2022年5月8日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっぱりかwwww
何か聞いた事ある気がする?
マジかよwwwもう観れない状態やんwww
ね お互い、面白楽しかった事があって良かったわ~
今日、初回限定のDVDみた。めっちゃ面白かった。浦島坂田船可愛い。ポッキーゲーム持ってきたうらさん撮れ高取りに行った人。

ぱらら (プロフ) [2022年8月29日 17時] 295番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そや!
兄貴!うちの作品とこみてくれたら分かるんやけど…
兄貴、一緒にやろ!って言ってくれたやん……宵崎さん呼んでやろうや!

ぱらら (プロフ) [2022年8月30日 13時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか、水が入るから片目つぶりながら見てたw
そうだなー、確かに…まって明日で夏休み終わり?終わりですねはい
スウウウ…イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ポッキーゲーム!?面白かったのか!良かったな〜!

漣 緋緒#寒い (プロフ) [2022年8月30日 21時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、絵描くやつ?
あー、それなぁ…ちょっと言ってなかったんだけどさ…
宵崎さんちなみに名前変えてるんだけど、うん、奏鈴 莉音ね
スマホバグって無期限活動中止になってんだ。
詳しいことはhttps://uranai.nosv.org/u.php/hp/f15e4def0923/

漣 緋緒#寒い (プロフ) [2022年8月30日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ログイン無しで憂泡 明日、って名前で作品書いてたりするけど
更新なしだなぁ〜…生きてるのか!?(←おいお前)

漣 緋緒#寒い (プロフ) [2022年8月30日 21時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと、うちの東我 杰円と組みたいと言ってくれて、非常に嬉しいです。
杰円は空さんの歌のうまさに感激中です。
どのような関係がいいでしょうか?

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年1月24日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そういうことでしたか。
しかしやるとしても、こちらの方がちゃんと更新できるか不安なので、保留にしておいてください。

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年2月8日 6時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。
一応言っておきたいんですが私も多分更新はとても毎日は無理なので毎週一回くらいでいいっと言うことも含めさせて頂きます
ご検討有り難うございます

ぱらら (プロフ) [2022年2月8日 7時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。
こちらもなるべく早めにできるように頑張ります。

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年2月8日 10時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品を作るという時はご連絡お願いします

ぱらら (プロフ) [2022年2月8日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年2月9日 9時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呪術廻戦やツイステ、転ス生したらスライムだった件などハマっています

ぱらら (プロフ) [2021年2月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったΣ(´□`;)
あ、プレーヤー名は乙夜漓愛心で
IDは8N3FXVjZです!

乙夜漓愛心 (プロフ) [2021年2月23日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(((*≧艸≦)

乙夜漓愛心 (プロフ) [2021年2月23日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ申請しておいておきました!

ぱらら (プロフ) [2021年2月23日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承認させていただきました!
レベル70か・・・
先は遠いな
まだ、自分の携帯のはレベル15・・・

乙夜漓愛心 (プロフ) [2021年2月24日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ私は始まってすぐやったのでちょくちょくやっていたらいつの間にか70レベルいってると思います笑
あっアズールの誕生日だ!「おめでとうーアズール」
↑誰の真似でしょう?

ぱらら (プロフ) [2021年2月24日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU