波瀬のボード

波瀬のプロフィール | 発言 (波瀬の最後の書き込み: 「Candy・Cand...」 @木菟のボード [2021年4月7日 15時] )

メッセージ一覧

こんにちは!柚柚です!
とうらぶの推しは太郎太刀!
Q,K.は福良さん!と山本さん!
急にタメでごめんなさい…。

柚柚 (プロフ) [2020年5月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんわ!返信遅くなってすみません!
私もタメで大丈夫ですか?一応高一です。柚柚さんが年下でもタメで全然OK!
ちなみに、私はとうらぶの推しは鶴丸国永!個人的に中の人も好きで!QuizKnockはPコンビ!まだまだにわかなんやけどね。笑
もっと勉強しなきゃ!現実的にも...。

波瀬 (プロフ) [2020年5月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます!
タメで話していいんですか?一応中2です。年下でもタメでOKって言ってもらえて嬉しい!
午前中携帯禁止!って親に言われてしまったので多分返せない‥と思う…
ごめんなさい!
なんて呼べばいいかな?

柚柚 (プロフ) [2020年5月26日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おはよう〜!タメで全然OK!
まあ、私が敬語使えないからなんだけど。笑
携帯制限された同士、頑張ろう!私も多分、夜10時以降は返せないから...。
学校始まったら夕方にならないと話せなくなると思うし...。
あ、ちなみに私の本名が、あすか なので、呼び捨てでもなんでもOKだよ!
こっちもなんて呼んだらいい?

波瀬 (プロフ) [2020年5月26日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

携帯制限きついよね…
頑張ろう!
私も10時以降返せないかな…。
あすかちゃん!って呼びます!
んーゆずって呼んでくれたら嬉しい!

柚柚 (プロフ) [2020年5月26日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

OK!ゆず って呼ばせてもらうね!

波瀬 (プロフ) [2020年5月26日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!あすかちゃんよろしくね!

柚柚 (プロフ) [2020年5月26日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

小説の中に三日月じぃじ出てきて笑った!
ってか主人公ちゃん三日月じぃじが来たのやばいね。

柚柚 (プロフ) [2020年5月26日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

誰出そっかなぁって思ってたんだけど、1番最初に頭に浮かんだのがなんでか三日月じぃじだった。(笑) ちなみにうちはまだ太刀一振りもいない...そもそも忙しくてあんまり覗けてないんだよね...。ちゃんと行かなきゃ!
だから太刀が来ないんだ!all999で打刀来た時の絶望感やばくない?しかも既に本丸にいる子だったらなんとも言えなくなる...。

波瀬 (プロフ) [2020年5月26日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それな!一応、一期一振いるんだけどなんかタイプじゃないのに出てもらうのは申し訳なくて使ってない…
all999で打刀来たときの絶望感はやばいね。
いやぁ本丸にいる子だったらさらになんかうん。ってなる。
.
全然関係ないんだけど、昨日のアイアム冒険少年みた?

柚柚 (プロフ) [2020年5月26日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

一期一振...!?粟田口のお兄ちゃんや...!
アイアム冒険少年?見たに決まってるううう!!!
だって伊沢さんが出てるんだもん!1回目出てたやつも見たし!
QuizKnockの人が出てるのは大体見る!

波瀬 (プロフ) [2020年5月26日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU