波瀬のボード

波瀬のプロフィール | 発言 (波瀬の最後の書き込み: 「Candy・Cand...」 @木菟のボード [2021年4月7日 15時] )
波瀬のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請許可ありがとうございます!

咲夜 (プロフ) [2021年1月11日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!柚柚です!
とうらぶの推しは太郎太刀!
Q,K.は福良さん!と山本さん!
急にタメでごめんなさい…。

柚柚 (プロフ) [2020年5月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

せやね!

波瀬 (プロフ) [2020年5月31日 14時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんっと遅くなってごめんなんだけど
続編おめでとう!
オチ、山本さんと伊沢さんとめっっっちゃ迷って山本さんにしたよん。

寄り道 (プロフ) [2020年6月4日 16時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え!アンケート投票してくれたん!?ありがとう〜!
まあ、話の流れ的に山本さん多いかなぁ、って思ってる。(笑)
続編も頑張る!

波瀬 (プロフ) [2020年6月4日 16時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はろはろー
夜遅くにごめんね
東大頑張れーーーー!
めっちゃ応援してる!
それで本題なんだけど、
うらつく離れることになりました。
時々ログインしないでコメントできたらするね。
名前は、そうだな、琢 にするね、
今までお話ししてくれてありがとう!
めっちゃ楽しかったよ!
勉強頑張ってね!
応援してます。
不快にならないといいけど
私は農工大目指してます。(福良さんのとこ)学びたい学科があるから。
お互い頑張ろうね!
今までありがとう。
じゃあ。

寄り道 (プロフ) [2020年6月6日 23時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよう!
占ツク離れるんやね...。まあ、それは個人の自由やし!
コメントしてくれるだけで十分ありがたい!
こちらこそ、お話できてよかった!ありがとうね!
お互い勉強頑張ろうね!

波瀬 (プロフ) [2020年6月7日 10時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU