らふのすけのボード

らふのすけのプロフィール | 発言 (らふのすけの最後の書き込み: 「手錠も全然無しじゃな...」 @らふのすけのボード [2023年1月14日 3時] )

メッセージ一覧

らふのすけさんこんばんは!
あれ以上だと会話になってしまうと思ったので、ボードきました!

私、けっこうほーちゃんって呼ばれてます!w

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年7月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おぉ、そうなんですね💦
会話!ダメなのか……どこからが会話か難しい限りですね(ーー;)
わざわざありがとうございます😭
ほーちゃん。なるほど…
ほーちゃんと呼んだ方がいいですか?それとも たおかちゃん 採用ですかね!?w

らふのすけ (プロフ) [2022年7月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

特にこだわりはないですね~w好きに呼んでください!
コメントは作品の感想を書き込むためのものなので、会話なのかなと思いました()

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年7月14日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ たおかちゃんで(´>∀<`)ゝ
なるほどです!ご配慮感謝です😌

らふのすけ (プロフ) [2022年7月16日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

把握です!
友達申請いいですか?(今さら)

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年7月16日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです!もうしてるもんだと勝手に思ってました(ーー;)

らふのすけ (プロフ) [2022年7月17日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

送りました~~!
これから、タメで話してもいいですか??

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年7月18日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

どーぞどーぞ!仲良くしてください♡

らふのすけ (プロフ) [2022年7月18日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

把握!
私もタメおっけーだよ〜!

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年7月18日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

やった(≧∇≦)b
ちょっとお願いがあるんだけどさ、、、
タイトルだけでどっちが読みたいと思う?
1.「狼少年」2.「アイスが溶ける前に」
直感で教えて欲しい…🥺

らふのすけ (プロフ) [2022年7月23日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、どっちも読みたい(((
「狼少年」は、あんまないと思うから埋もれにくいと思うよ〜!

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年7月23日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU