類々のボード

類々のプロフィール | 発言 (類々の最後の書き込み: 「分かりました。 少し...」 @プルプル流れるゼリーの川の話題 [3月6日 13時] )

メッセージ一覧

メッセージ失礼致します、先程ボードにて関係のお声がけありがとうございました…!( ´ •̥  ̫ •̥ ` ) 早速にはなりますがうちのメリヤスとベリィ・ラヴァーさんで関係を結んで頂けるとのことで……どの様な関係がいい!等何か希望等はあるでしょうか…??

Ωめろ (プロフ) [2020年9月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!
ベリィは飽きっぽくて退屈が嫌いなのでメリヤスちゃんの魔法にものすごく興味を持ってそうです!
いつか戦えたらいいなぁとも思ってそうです
あとですね、二人ともふわふわっとしてるのでフォローしたりフォローされたりしてたらいいなぁとも思ってます
ん(ベリィはフォローになってないフォローになるかもしれないですが'

類々 (プロフ) [2020年9月24日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とってもいいですね…!( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
二人ともフワフワ〜っとしながらフォローにならないフォローをしてそうで…メリヤスもベリィ先輩に「違いますよぅ〜!アイマスクをつけっぱなしなだけです〜!」とぽやぽやオドオドしながらベリィさんに突っ込んだり波長が似ている先輩をお世話しようと頑張っていたら可愛いなぁと思いました…!

「貴方が派手に死ねばまた盛り上がりますね」というセリフから観客達の幸せの為に躊躇なく残虐になれるベリィ先輩に対して憧れや尊敬等の好感を抱きながらも退屈そうな顔をしたベリィ先輩に「もっと幻覚のバリエーションを増やして…いつか、ベリィ先輩を退屈させない…楽しくて幸福な、メリヤスの魔法をお見せしたいなぁ…へへ…」と話していそうです_(┐「ε:)_

どうでしょうか…?( ´ •̥  ̫ •̥ ` )なにか解釈違いや指摘点があればご指摘お願い致します…!!

Ωめろ (プロフ) [2020年9月25日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わー! よかったです!
ベリィもベリィで「はわわ〜アイマスク付けてたの忘れてました〜メリヤスちゃんは賢いですね〜」とフォローされる度にちょっとズレた褒め方をしたり頭撫でたりしてそうです
お世話しようと頑張ってくれるメリヤスちゃん可愛いですねー!
ベリィはベリィで満更でもなさそうな表情してます。

メリヤスちゃんのその言葉を聞いて嬉しそうに「いつかメリヤスちゃんと戦えるの楽しみにしてますね〜。ベリィもたくさん頑張りますね〜」と言いそうです

類々 (プロフ) [2020年9月25日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

このふたり、ふわふわしててとても可愛いのに戦い方はかなり容赦ないので視聴者やファンからはゆるふわ惨殺コンビ…とか呼ばれてそうですね………(๑•﹏•)

メリヤスはベリィさんのことを「ベリィ先輩」と呼んでおり、価値観の合う素敵な魔法少女の先輩だと頼りないながらもお世話をしてはズレた褒め方をされて喜んでいる、また退屈そうなベリィ先輩を見る度に「メリヤスなら退屈させないのに…」「もし戦う時があれば絶対に退屈させない、幸せにしてみせる」と意気込んでいる……というような記述でよろしいでしょうか…?( ˙꒳​˙ )

Ωめろ (プロフ) [2020年9月28日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆるふわ殺戮コンビ! めちゃくちゃいいですね!
共闘できるルールを設けなかったのを今ちょっぴり後悔してます

ベリィはメリヤスちゃんのことを「メリヤスちゃん」と呼んでいてとっても可愛くてよくお世話をしてくれる年下の女の子と認識してそうです。お世話されるのもフォローを入れられるのも満更ではなさそうです
ベリィはベリィでメリヤスちゃんの魔法にかかってみたい、いつか戦いたい、メリヤスちゃんと戦うまで負けられないし負けて欲しくないと思ってそうです
こちらの記述は上記のような感じで大丈夫でしょうか?
はい! 記述それで大丈夫です!

類々 (プロフ) [2020年9月28日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

共闘ルール…!ifルートや何かの24時間スペシャル(!?)等があればあるかもしれませんよね!?!?ふわふわ可愛いのに残酷なふたりが共闘している所…俄然見たくなってしまいました…( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

完璧です…!すごく素敵な関係ありがとうございます…メリヤスもきっとベリィさんか退屈するような死に方はして欲しくない!なんなら自分が幸せに殺したい…!と思っているはずなので需要と供給が成り立っていますね…(^o^) 関係欄にベリィさんとの関係を書かせて頂いたのでお暇がある時で構いません、確認して頂ければ幸いです…!

Ωめろ (プロフ) [2020年9月30日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

その通りですね! 私もすっごく見てみたいです! なんとなく息もあってそうな気もしますし!

ありがとうございます! 確認させていただきました!
こちらの方も追記してきますね! 素敵な関係を組んでかださりありがとうございます!

類々 (プロフ) [2020年9月30日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージ失礼致します、ベリィさんを余裕のある時にはなりますがお絵描きしたいな……と思っているものです(;_;) もし ベリィさんの容姿イラストなどがもしあれば事前に知りたいな…と思ってお声がけさせて頂きました…!

Ωめろ (プロフ) [2020年10月7日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、本当ですか! 嬉しいです!
ですがベリィの容姿イラストまだ完成してなくてですね……
出来るだけ早く完成させますので完成したらこちらからお声がけしても大丈夫でしょうか?

類々 (プロフ) [2020年10月7日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

急かすような真似をして申し訳ないです…!急がずゆっくりで構わないので ベリィちゃんの容姿が出来たら是非お声がけしていただけると嬉しいです(´∇`)お願い致します…!

Ωめろ (プロフ) [2020年10月8日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU