今銀のボード

今銀のプロフィール | 発言 (今銀の最後の書き込み: 「実はコソコソ企画立ち...」 @今銀のボード [2023年6月1日 19時] )

メッセージ一覧

今銀 (プロフ) [2023年2月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

独り言

今銀 (プロフ) [2023年2月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今気になる企画二つほどあるけど管理できるのかい??大丈夫って自問自答してるや

今銀 (プロフ) [2023年2月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

実はちょいちょい一冴のMMDモデル作ってるけどこれ出来上がるのいつになるん?本編始まるわよ

今銀 (プロフ) [2023年2月16日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

てか気になる企画に投げるキャラだけは固まってるんだよねえ💭ウサギと推しが大好きすぎて髪型垂れ耳ウサギみたいなツーサイドテールにして推しがプロモやってるコスメを身につけてる女装男子と胡散臭さMAX好奇心の暴走特急な男……

今銀 (プロフ) [2023年2月16日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

女装男子は名前決まってるけど好奇心男はまだ名前決めてねぇ!そろそろ募集始まるわや

今銀 (プロフ) [2023年2月16日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今日参加希望出てきた企画主催のアカウント消えたね??んーとりあえず様子見るけどなんも動きなかったら撤退かなぁ…

今銀 (プロフ) [2023年2月18日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

キミセカ本編かぁ…、参加してるユニットCS出来てるのまだ自分以外誰もいないのよね

今銀 (プロフ) [2023年2月18日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

というか勝手に略称で呼んでる件。キミセカって本家の略語と発音似てていいなって思ってる

今銀 (プロフ) [2023年2月18日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

CSづくりの参考に色んな人のCS読み漁る変態的なことしてるんですけどたまに容姿や性格2〜3ページくらい書いてる人見かけて何をすればそんなにたくさん書けるんだい??ってなりますね

今銀 (プロフ) [2023年2月19日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

その人たちのこと勝手に文字書きのプロって呼んでる

今銀 (プロフ) [2023年2月19日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU