今銀のボード

今銀のプロフィール | 発言 (今銀の最後の書き込み: 「実はコソコソ企画立ち...」 @今銀のボード [2023年6月1日 19時] )
今銀のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然のボードへの書き込み失礼します。葉月(もなか)様主催の「断頭台で正を謳え」に月華珀で参加させていただいているペールノエルと申します。
もし今銀様がよろしければ三妻愛来さんと関係を組ませていただけないでしょうか?
お時間ある時に返信していただけますと幸いです。

ペール・ノエル (プロフ) [2023年10月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一からキャラを作るの楽しくて1度エンジン入るとページが10超えそうになって我に返って手止まるのって自分だけ?

今銀 (プロフ) [2023年3月3日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近のアニメ、漫画、ゲーム全然追えてないからどっかのキャラに似てるとかあったらマジでスライディング土下座する。今見てるアニメプイキュアくらいしかない

今銀 (プロフ) [2023年3月3日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まずcs通るかどうかの問題だけどなぁ!

今銀 (プロフ) [2023年3月3日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

消えてた訳じゃなくてROMでずっと生きてました✌️

今銀 (プロフ) [2023年6月1日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

実はコソコソ企画立ち上げよ〜と動いてたり動いてなかったり……どっちなんだい!

今銀 (プロフ) [2023年6月1日 19時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU