いちご牛乳二世のボード

いちご牛乳二世のプロフィール | 発言 (いちご牛乳二世の最後の書き込み: 「久しぶり!1年ぶりだ...」 @いちご牛乳二世のボード [2021年9月19日 1時] )
いちご牛乳二世のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶり!1年ぶりだね…

いちご牛乳二世 (プロフ) [2021年9月19日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はァい、いちごちゃん!

嘘吐き姫 (プロフ) [2020年8月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はぁい!

いちご牛乳二世 (プロフ) [2020年8月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やーっぱり私が此方に返信する方が楽かなー…と思って此方に来ちゃったんだけれど、大丈夫?嫌だったら云ってな。

んんっ、気を取り直して……だざァーい!ちゅうやァー!
(彩沙様所有の)太宰「何々何々、彩沙ちゃんかい!?(バタバタと駆けて来て)」
ちゃうわあほんだら!お前じゃねえ!
太宰「え、違うの……?」
明ら様にしゅんとすんな。もう一人のお前を連れて来い、ほら
(彩沙様所有の)太宰「はぁい……」
太宰「呼ばれたので来たよ…どうしたの、姫」
今日は紹介したい女性が居てね。中也も連れて来てくれる?
中也「っと……悪い、仕事が押してな」
来たか。はい、二人とも、彼方見て。
双黒「ん?(二人揃って貴女の方を向き)」
太宰「おぉ!何と美しい!まるで雨上がりの空に掛かる一筋の虹のようだ!どうか私と心じゅ__(言葉を言い切る前に中也に蹴られそうになり、それを避け)」
中也「させるかァ!」
太宰「ちぇ。邪魔しないでよね、中也」
中也「邪魔するに決まってンだろ!」
二人なら最初は先ずそうなると思ったよ……というわけでいちごちゃん、此方がうちの太宰と中也だよ。存分に遊んでやってね(笑)

嘘吐き姫 (プロフ) [2020年8月14日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!面白い‪w‪w

いちご牛乳二世 (プロフ) [2020年8月14日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU