ЯRのボード

ЯRのプロフィール | 発言 (ЯRの最後の書き込み: 「みなさん、これからよ...」 @ [2020年9月22日 12時] )

メッセージ一覧

聖慈との関係の件を話しに来ました!

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年3月7日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅くなりすいませんでした!

ЯR (プロフ) [2020年3月7日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
どんな関係にしますか?

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年3月7日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんとなく聖慈さんの性格の裏表とイヨナの二重人格がにてるのでそこで関係を作りたいのですが…

ЯR (プロフ) [2020年3月7日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですよ!

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年3月7日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やめてほしい関係などはありますか?

ЯR (プロフ) [2020年3月7日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

う〜ん、特にありませんね!
聖慈の性格からして、イヨナちゃんの事を少し鬱陶しいなぁと思ってるかもしれませんが良いでしょうか?

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年3月7日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
保護者制限でもしかすると返信が明日になるかもしれません!ごめんなさい、

ЯR (プロフ) [2020年3月7日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

イヨナ(普段)は聖慈とあまり関わりを持たないが、「優しい人」だと思っている
イヨナ(二重人格)は、聖慈の裏を知っているが、その上で尊敬しており相談をすることもある
聖慈さんはそれを鬱陶しく思ってるけど、話は聞いてくれる
みたいな感じはどうですか?

ЯR (プロフ) [2020年3月8日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ〜良いですね!
イヨナちゃん(普段)の方は聖慈の裏側を知らないんですか?
知らないんだったら聖慈は多分表の方で接すると思うのですが...

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年3月8日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

知らないと方でいいですか?

ЯR (プロフ) [2020年3月8日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU