Aるす。のボード

Aるす。のプロフィール | 発言 (Aるす。の最後の書き込み: 「はいはーい」 @Aるす。のボード [2021年10月24日 22時] )
Aるす。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

主人公くんの設定まだ完成してないけどとりあえず送っとくからこまめな確認をマジで頼む

のの字 (プロフ) [2021年10月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はいはーい

Aるす。 (プロフ) [2021年10月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://commu.nosv.org/bbs/mikanakatogawa/9129274
このボードでオバブロのやつ相談してね

のの字 (プロフ) [2021年5月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも味噌田楽です!!!
関係…どうするよ()

のの字 (プロフ) [2021年4月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それで行こう

のの字 (プロフ) [2021年5月2日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ蓮のテンプレの方に追加しときまーす( 'ω')

Aるす。 (プロフ) [2021年5月3日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃ送れてごめんテンプレ更新してきたから確認よろしく

のの字 (プロフ) [2021年5月13日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてだ誤字った

のの字 (プロフ) [2021年5月13日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おkおk!

Aるす。 (プロフ) [2021年5月17日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼いたします。滔々セレナーデ様の企画より、関係の件で参りました。一応URLです。→https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mapleM2/
-
早速ですが、繚花さんさえよければ、クラスを超えて仲のいいマブをやらせていただきたいです。もしよろしければ、そこから詳しく詰めていきたいのですが、どうでしょうか?

めいぷるもみじ (プロフ) [2021年4月25日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですね。お互い「今」の友達として見て、過去に興味もそんなにしないんじゃないかな思います。特にレイローの場合、他人に詮索するのは好きではないタイプですので、打ち明けたとしても「フーン。大変だったんだ」くらいにしか言わなそうだなあと。
-
なるほど、ボカロについては「異世界にも歌ってあるんだな」とか言いそうですね。ただ閉鎖的な村で過ごしたという設定ですので、初めの方は歌をあんまり知らないと思われます。ですので、はじめの方に蓮さんに教えていただいて、そこから色んな曲を聴き始めた、とかでしたら私が萌えます((
リドルに聞きに行くのは、初めはレイローが嫌がりそう(思春期)ですが、教えてもらい始めたら普通にしっかり勉強しそうです笑 楽しいことが大好きで勉強が嫌いな蓮さんに「真面目にやれよ」とか言っていたらいいな。
-
恋バナですが、上にも書きました通り、閉鎖的な村に育ちましたので、レイローの方も恋バナとかはしたことがないと思われます。はじめの方で「どんな風にするんだろう?」という雰囲気になったら可愛いと思いました!
-
そうですね、いつか派生作品を作成する時には是非書かせていただきたいです。その際に、蓮さんをお借りしても構いませんか?

めいぷるもみじ (プロフ) [2021年4月26日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また返信が遅くなりすみません、深夜は中々顔を出せないんです()
派生作品での使用は全然構いません!完成したらすぐに見にいかせて貰います!
少しづつお互いの影響を受けていく様子を見ていると可愛いですよね。

テンプレートでの話になるのですが、レイローさんとの関係は「お互いなんでも打ち明けられるマブだが休日や放課後以外では余り話さないため友人である事を気づいている者は余りいない」という感じで大丈夫でしょうか?自分自身初心者ですので何処かおかしなところがあればご指摘お願いします!

Aるす。 (プロフ) [2021年4月26日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ全然大丈夫ですよ〜。それに全く遅くなんてありませんよ!!ありがとうございます!使わせていただきます!
-
はい、全然構いませんよ。私も近いうちに載せさせていただきます!繚花さんから、他に何かありますか?

めいぷるもみじ (プロフ) [2021年4月26日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
特にはないので大丈夫です。声をかけていただきありがとうございました!改めてよろしくお願いします!

Aるす。 (プロフ) [2021年4月26日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、ありがとうございました!一応記入させていただいたので、確認のほどよろしくお願いします!
こちらこそ、OKを出して下さってありがとうございました!

めいぷるもみじ (プロフ) [2021年4月26日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU