嘉村.のボード

嘉村.のプロフィール | 発言 (嘉村.の最後の書き込み: 「HxH読んだことない...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2017年10月8日 10時] )
嘉村.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
聖クロス怪盗団の全線援護班、空瀬ひまりで参加しているものです。
関係を結んでくださるということなのでお邪魔いたしました。

えのきだけ (プロフ) [2017年10月8日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヒーロー科の企画で参加しているえのきだけです!関係組みませんか?

えのきだけ (プロフ) [2017年9月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、お願いします!

嘉村. (プロフ) [2017年9月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、遅くなりました!どんなのにしますか?

えのきだけ (プロフ) [2017年9月16日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。先ほど話していたえのきだけです。
関係、どんなのにしますか?

えのきだけ (プロフ) [2017年8月23日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうしましょうね笑
あ、2人ともと結んで頂いても大丈夫ですか?

嘉村. (プロフ) [2017年8月23日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、はい!こちらも3人と結んでほしいです

えのきだけ (プロフ) [2017年8月23日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
うちの子3人とも取っ付き難い子なので関係とか結ぶの大変ですみません…
じゃあ、ひまりちゃんとリカから関係結んできましょう!

嘉村. (プロフ) [2017年8月23日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。イナズマイレブンの企画に参加させて頂いております、杙です。
少々皆さんのキャラクターについて疑問に思ったので質問させて頂きますね。
時間軸はGOとの事ですが、皆さんの予約の仕方とキャラクターの年齢、幼馴染などを見ていると、時間軸が無印に感じてしまうキャラも居るのです。
ちょっと疑問に思った程度なので返信するしないは黒宮さんに任せます。

(プロフ) [2017年8月16日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当に迷惑かけてすみません…
【未来から来た不思議な少年少年】
のパスワードは0879です

アミン (プロフ) [2017年8月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりした!

嘉村. (プロフ) [2017年8月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!『意思を継ぐ者』で参加中の壊れロボットです!よかったら私のキャラと関係を組みませんか?

壊れロボット (プロフ) [2017年8月11日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!!ぜひお願いします!!

嘉村. (プロフ) [2017年8月11日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーと。うちの紅桜と組んで欲しくて…。紅桜は真里愛さんをすごく信頼している設定でもよろしいですか?

壊れロボット (プロフ) [2017年8月11日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません!
大丈夫ですよ〜

嘉村. (プロフ) [2017年8月12日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも遅れてごめんなさい。よかったです!

壊れロボット (プロフ) [2017年8月14日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU