みのボード

みのプロフィール | 発言 (みの最後の書き込み: 「わざわざボードにまで...」 @みのボード [2021年7月7日 22時] )

メッセージ一覧

無言の申請にもかかわらず、承認してくださってありがとうございます!
お互い知ってるアニメなどで語り合いましょう( ˘-˘ )

(プロフ) [2017年4月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ申請ありがとうございます!
ちまちまうらつくの方更新しているやつですがどうぞよろしくお願いします( *´艸`)

(プロフ) [2017年4月30日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、多分年も近いだろうし気軽に敬語外してもらって大丈夫ですよ〜(´∀`)

(プロフ) [2017年4月30日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなのですね!お言葉に甘えて(*´º`)/私も呼びタメ大歓迎です!
社畜まんだから更新もめちゃくちゃ遅いけどよろしく〜!

(プロフ) [2017年4月30日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

でもぐりーんさんが年上には変わりありませんけどね(笑) はい!お言葉に甘えて〜
社畜頑張れ〜(笑)

(プロフ) [2017年5月1日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう〜(笑)
アニメとかハマってるのあるのー?

(プロフ) [2017年5月1日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ジャンプとかマガジンとか少年漫画はほとんど見てる!少女漫画なら俺様ティーチャーとか暁のヨナとかNGライフとか好きだな

(プロフ) [2017年5月1日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!いいね〜!!私はワールドトリガーめっちゃ好きよ(♡´ ³`)
あんスタとかも沼〜(笑)

(プロフ) [2017年5月1日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる!迅さんとかカゲとかとりまるとかいずみんが好きかな〜
あんスタは紅郎さんが一番好き!紅月とUNDEADが好きかな

(プロフ) [2017年5月1日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる~!!私ほんと迅悠一愛加速してやばい(やばい)
そうなの!!いいよね、私はトリスタとナイツすき~♪

(プロフ) [2017年5月2日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ぼんち揚食う?でおなじみだよね〜迅さんが一番好き!(わかる)
あ〜ナイツもいいよねー後終わりのセラフとかも好きー

(プロフ) [2017年5月2日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU