アンズのボード

アンズのプロフィール | 発言 (アンズの最後の書き込み: 「あっ携帯変えるからも...」 @アンズのボード [2020年3月12日 23時] )

メッセージ一覧

急でごめんなさい…アンズ、色々と迷惑かけてごめんね…

ろい(サブ) (プロフ) [2019年6月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ろい!こっちこそごめん……嫌な思いさせちゃったよね………僕のほうが迷惑かけたし本当にごめんね

アンズ (プロフ) [2019年7月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ!これからも仲良くしてくれない…かな?

ろい (プロフ) [2019年7月8日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんだし!これからもよろしくお願いします!
ヤバイ泣きそう……ほんとにろいが優し過ぎて泣きそう

アンズ (プロフ) [2019年7月8日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私こそ泣きそう…アンズが優し過ぎる&可愛くてツラい…

ろい (プロフ) [2019年7月8日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

前にもあったよねこんな会話
なんか…安心するこの会話
リアルだと会話があんまり続かないし

アンズ (プロフ) [2019年7月8日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとそれ。こんなことばかり話していた記憶しかないww

ろい (プロフ) [2019年7月8日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

wwwいきなりだけどね
好きな声優とかいる?

アンズ (プロフ) [2019年7月9日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃいる!梶さんとか、あやねるとか、岡本さんとか、神谷さんとか…数えきれないほどいる!

ろい(サブ) (プロフ) [2019年7月9日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱり?僕はダントツで梶さん!
岡本さんも神谷さんも好き!
でも……梶さんこないだ結婚しちゃった(;;;´༎ຶД༎ຶ`)

アンズ (プロフ) [2019年7月9日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとそれ。なんか寂しい…でもお幸せに…!

ろい (プロフ) [2019年7月9日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU