月織ひかりのボード

月織ひかりのプロフィール | 発言 (月織ひかりの最後の書き込み: 「イナイレの絵柄難しい...」 @月織ひかりのボード [2019年12月16日 20時] )

メッセージ一覧

夜分に失礼致します、突然のメッセージ申し訳ありません(> <)
初めまして!イナズマイレブンの、主に“アレスの天秤”軸で【作品:──Standby,march(※停滞中)】というタイトルで夢小説を書いております、しがない夢書(描)きの礼音(または竜潜月)と申します。
本日午後に、当方のTwitterにてひかり様からイラスト付きツイートへ「いいね!」を頂きましたため、そのお礼にと訪ねさせて頂いた次第となります・・!
通知が来た時は驚き以上にとっっても嬉しかったです、ありがとう御座います(*^▽^*)!!
・・・と、「これは是非ともお礼を・・・お礼を伝えたい!」と思ったがゆえに起こした行動ですし、お返事などは無論強制したりなどは致しませんので(頂けたら頂けたらで飛び上がるくらい大喜びするくらいには単純な人間なのですがf(^_^;))、そのあたりなどはひかり様にお任せします!
それでは、長々と失礼致しました!
(★お返事をして頂いた場合は、私側の事情で非常に申し訳ないのですが、現在、ネット環境がWi-Fi以外では繋げない状況にありまして、当方からの返事には時間差が生じてしまいますことをどうかお許しくださいませ・・!)

竜潜月 (プロフ) [2019年12月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もしかして深墨真雪ちゃんライセンス描いていた方でしょうか…?!
わざわざボードにお礼を…?!あぁあ…ありがとうございます…!!!
何気なくみていたイナイレオリキャラちゃんの中に、可愛い子がいるなぁ…と思っていいねの方を押させて頂きました((汗
本当に本当に、長文ありがとうございました(*^^*)

月織ひかり (プロフ) [2019年12月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

Σうああああお返事ィィ・・!!?
そうです深墨の生みの親の者です!可愛いってよ良かったな深墨ィッ!(うるさい)
Twitterの方ではRTまでして下さって・・・!!こちらこそありがとう御座いますすすっ・・!!そのおかげか別の方にも「いいね!」頂いて(*´;ェ;`*)
正直、ひかり様の作品の【泡沫の人形少女】が密かに気になっておりまして、リニューアルされたお話の白雪ちゃんの永世ライセンスカードに思わずデレデレ(←)した気持ち悪いヤツですすみません;;;

竜潜月 (プロフ) [2019年12月13日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

人形少女…!!気にしてもらえていたなんて嬉しいです(*^^*)
ライセンスカード…。ほんとに、もうイナイレの絵柄から遠すぎてどうしようかと思いました(((殴
白雪ちゃんが可愛い…?!?嬉しいです…´ω`*

月織ひかり (プロフ) [2019年12月13日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

結構、自キャラでライセンスカードを作られる方々の中には、絵柄をイナイレに近づけたうえで描かれたりしている画像を見掛けたりもするのですが、私もひかり様と同じでどうしても自分の絵柄になってしまいますねf(^_^;
ちなみに、拙宅の作品の夢主である深墨(ミスミ)はデフォ名でフルネームが決まっているのですが、白雪ちゃんの下の名前などは決められていたりするのでしょうか?
(作中で既出でしたら私の見落としになりますね、すみません・・・!!)

竜潜月 (プロフ) [2019年12月16日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

イナイレの絵柄難しいです…(((汗
白雪ちゃんの下の名前は公開していないのですが、私の中では真夜(マヤ)ちゃんです!(*^^*)
雪と夜をイメージした子にしたかったので、このようなお名前にしています!

月織ひかり (プロフ) [2019年12月16日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU