月織ひかりのボード

月織ひかりのプロフィール | 発言 (月織ひかりの最後の書き込み: 「イナイレの絵柄難しい...」 @月織ひかりのボード [2019年12月16日 20時] )

メッセージ一覧

先程はお返事ありがとうございました!
リクエスト内容なのですが胡蝶しのぶと主人公(女の子)の絡み絵をお願いしたいです。
これから作品をつくるつもりですが、百合表現の入るものにする予定です…。
なので、何となくそれっぽい構図にして頂けたらと思っております(><")
主人公のイメージ画像はPicrewで作成してみましたので後程URLを載せておきます!

茶トラ丸 (プロフ) [2019年10月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

https://picrew.me/share?cd=8T8lvXIlD6
こちらが主人公です!
服装は鬼殺隊の制服に(下は袴風のズボン)、黒地に赤い彼岸花の絵が入った長めの羽織でお願いします。
イメージとしては男前で面倒見の良いの子です。

茶トラ丸 (プロフ) [2019年10月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お手数をおかけしますが、URLをコピーして検索にかけて頂くと画像が出ます。

茶トラ丸 (プロフ) [2019年10月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!!それっぽい構図は初挑戦ですが頑張ります...!!あと、お時間いただくかもしれませんがよろしいでしょうか?

月織ひかり (プロフ) [2019年10月10日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

一枚の絵を描くのに物凄く時間がかかることは理解していますので、どれ程時間がかかっても大丈夫です!完成まで楽しみにお待ちしていますね!!

茶トラ丸 (プロフ) [2019年10月10日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!!ありがとうございます...!!

月織ひかり (プロフ) [2019年10月10日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

かけました!http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/8/7/187d75b847455fe4376d392d0d941f00.png(画像です!)もしよかったらですが、イラストの方を掲載してもよろしいでしょうか?

月織ひかり (プロフ) [2019年10月12日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

URLまで載せて頂き、ありがとうございます!しのぶさんも主人公もめちゃくちゃ素敵です…。
掲載は勿論して頂いて大丈夫です!
今回は本当にありがとうございました!!また依頼するかもしれないので、その時はよろしくお願いします。

茶トラ丸 (プロフ) [2019年10月12日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

喜んで貰えて嬉しいです!はい!こちらこそ描かせていただきありがとうございました!

月織ひかり (プロフ) [2019年10月12日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU