Leoのボード

Leoのプロフィール | 発言 (Leoの最後の書き込み: 「笑笑 もういっその事...」 @Leoのボード [4月23日 20時] )

メッセージ一覧

ボド凸失礼します。はい、来ました。
宇宙の筋肉です!
いやぁ…Leoさん絵うまいっすね
骨はたまーに書くんですけど輪郭の形がつかめなくて…
いっつも微妙な感じになって満足いかないんですよね
やっぱり数書くしかないですね!

宇宙の筋肉 (プロフ) [4月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わ!きちゃ!やた!
あ、タメでいいですよ〜
輪郭難しいですよね〜……要らんアドバイスかもしれんけど、私は丸描いて、それに合わせて描いてます!
数は大事ですねー、あとは模写から入って輪郭とかバランス掴む方法もありますよ〜(私がそれでした)

Leo (プロフ) [4月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

成程…参考にしm(((…させてもらうよ!
そういえば…全然関係ないんだけど、ドラえもんの絵描き唄あるよね?
あれ…何回聞いて書いてもドラえもんにならないんだが??
学生時代にえ、皆わかるの!?ってなってた

宇宙の筋肉 (プロフ) [4月22日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

え!それな!
ドラえもん……どうしても化け物になる……笑笑
妹と「……こいつ……誰やねん……笑」ってお腹抱えて笑ったわ笑

Leo (プロフ) [4月22日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう…どうしても顔面に植木鉢がめり込んでて…
それと必ずどこかにUFOが出現…そして落下して池になって…?
もしや…あれは怪奇現象のことを言っているのでは!?

宇宙の筋肉 (プロフ) [4月22日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あれは、人類じゃ到達出来ない域の怪奇現象だよ……
あれは化け物を生み出す歌だ……

Leo (プロフ) [4月22日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったのか…え、じゃぁアレ(絵描き唄)消した方がいいよね?
子供の教育に悪いよ…

宇宙の筋肉 (プロフ) [4月23日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

笑笑
もういっその事、化け物生み出して笑い合えばALL OK👍

Leo (プロフ) [4月23日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU