馬碌のボード

馬碌のプロフィール | 発言 (馬碌の最後の書き込み: 「夜分遅くに恐れ入りま...」 @エメチャンのボード [2021年1月11日 0時] )

メッセージ一覧

失礼します。
【伽藍堂になる前に】にゾーイ・マーティンで参加している、笑子といいます。是非、パーヴェルくんと関係を組んで頂きたく、お邪魔させてもらいました。
CSなどを読んだ上で、ゆっくり考えてもらっても大丈夫なので、ご検討宜しくお願いします…!

笑子 (プロフ) [2020年9月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お声掛け頂きありがとうございます! 是非お願いします。
関係について何かご希望等ございますでしょうか?

馬碌 (プロフ) [2020年9月22日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わぁぁ〜ありがとうございます!!
パーヴェルくんとゾーイ、結構気が合いそうなので、アルタイル内でも仲の良い友人とかが良いなぁと。馬碌さんが駄目でしたら、他の関係でも構いませんので…!戦闘員とスナイパーですし、担当も絡みが多い方かな、なんて。

笑子 (プロフ) [2020年9月23日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

年も近いですし、確かに気が合いそうです!
一応パーヴェルの方が年上ですが、この二人だと、突っ走りやすいパーヴェルの手綱をゾーイさんが握る形になりそうですね。普段は、素でボケているタイプのパーヴェルに対して、落ち着きのあるゾーイさんが呆れながらツッコミを入れるという光景を繰り広げていそうだなぁと思いました。性格や思考回路は全く似ていない二人ですが、似ていないからこそ、一緒にいるとお互いの足りない部分を補い合えて良い関係を築けるのではないでしょうか。
この二人は戦闘でも相性が良さそうですね。先頭に立ってガンガン突っ込むという危なげな戦い方をするタイプなので、状況を客観的に見られるゾーイさんに是非後方から援護をして頂ければなぁと思います……!

馬碌 (プロフ) [2020年9月23日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなりすみませんm(__)m
そうですね!戦闘時とかも、パーヴェルくんが危なっかしい事ばっかりしているのを見て、呆れながらも、援護を頑張ってるゾーイが浮かびます…。
後で、「なんであんなに危なっかしい事ばっかする訳!?」などとお説教してそうです…。
普段も、二人でのんびり過ごしてくれてると良いなぁ、と思います。時々、外出して、ちょっと目を離した隙に、パーヴェルくん、変な人に絡まれてますね…うん。それでゾーイが話しかけに行ったら、「この人お菓子くれた!良い人だよ!」って言われて、「あのね、警戒心無さ過ぎなんだよッ!」と言いつつ、相手をぶっ飛ばして、そのまま説教コースですね…。「年上なんだからしっかりしてくんないと迷惑なんだけど。」と言っても、やっぱり目が離せないというね…笑。
なんだかんだ言って結構心開いてそうです、笑。
過去に何かあったな…みたいな事は薄々気づいているかもですが、あえて何も言わないかと。ゾーイ自身、触れてほしく無い過去があるので…笑。
呼び方について、何か希望はありますか?

笑子 (プロフ) [2020年9月28日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ゾーイさんから能天気さを注意されても、「え~、これって危ないの? 今度から気を付けるね~!」くらいで済ませるのがパーヴェルなのです……。その為、“お説教するゾーイさんとそれをニコニコ笑顔で聞くパーヴェル”というやり取りは何度も繰り返していそうですね!
呼び方ですが、パーヴェルからは「ゾーイちゃん」と呼ぶかなぁ……と思います。ゾーイさんからの呼び方で何か希望などございますでしょうか?

馬碌 (プロフ) [2020年9月29日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU