馬碌のボード

馬碌のプロフィール | 発言 (馬碌の最後の書き込み: 「夜分遅くに恐れ入りま...」 @エメチャンのボード [2021年1月11日 0時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。【伽藍堂になる前に】にて主催をさせていただいております、風雪です。
宜しければ、パーヴェルくんとメルヒオールで関係を結んでいただきたくお邪魔させていただきました。ご検討のほど宜しくお願いします…

風雪妃月 (プロフ) [2020年9月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お声掛け頂きありがとうございます。此方もメルヒオールさんと関係を組みたいと思っておりましたので、とても嬉しいです! 是非お願いします。
早速ですが、関係について何かご希望等ございますでしょうか?

馬碌 (プロフ) [2020年9月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか…!?わ~っ、ありがとうございます…!
こちらの考えているものとしては、パーヴェルくんは能力のデメリットで骨折したりとかしちゃうので、戦闘が終わる度に心配してるんじゃないかなぁと…!「今回は能力使いましたか?どこも痛くないですか?」とか、待ち構えて聞いていそうです。また聞く側になるほうが好きな子ですから、パーヴェルくんが無邪気に話してるのをうんうんって相槌打ちながら聞いてそうかなと思っております。
あとこれは宜しければなのですが……とても三つ編みしてあげたいのです…!!包帯とかちゃんと巻ける程度には器用なので、残念な結果には致しません故…!ご検討いただければ幸いです…
馬碌様はなにかご提案ありますか…?

風雪妃月 (プロフ) [2020年9月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
痛くないかと聞かれたら、「痛いけど、慣れてるからだいじょーぶだよ!」と答えそうです。話を聞いてくれたら、パーヴェルもご機嫌でいっぱい喋っちゃいますね! 基本的に構われるのが好きな子ですので、たくさん構って頂けたらきっとパーヴェルもすぐになつくかと……!
三つ編み……是非お願いします……! 一度三つ編みをして貰ったら、それに味を占めて毎日のようにメルヒオールさんに「三つ編みして~!」とせがみに行きそうです!
提案というかこれは私の希望なのですが……メルヒオールさんに、アルタイルでのパーヴェルの保護者ポジションになって頂けたらと思っておりまして……。パーヴェルが誰よりもなついて、積極的に甘えに行くのがメルヒオールさんだったら良いなぁと思っているのです……! ご検討頂けるとありがたいです……!

馬碌 (プロフ) [2020年9月10日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それ聞いたらちょっと悲しい顔してそうですね…、「…痛いは、慣れちゃいけないんですよ」とか言いながら能力使ってそうです。ご機嫌に話してくれるの好きです……たくさん構っちゃいますね…!
ありがとうございます…!!パーヴェルくんかわい~…!(?) メルヒオールは恐らく「は~い、じゃあ座ってくださいね」とかほのぼのしながら受け答えてるかと…!
いいのですか…!?是非、うちの子で宜しければ保護者ポジションにいさせてください…!!三つ編みをしてるのもその一環でしょうか…!パッと思いついたのはアルタイルに来たときからどこか不安定そうなパーヴェルくんが心配で、なるべく話しかけるようにしてたらなついてくれた…みたいな感じかなと…!そしたら能力も大変だし性格的にもほっとけないしで、保護者ポジションになったのかなとも思いました…!

風雪妃月 (プロフ) [2020年9月11日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかもう、はちゃめちゃに平和ですね……好きです……←
保護者ポジションお引き受け頂いてありがとうございます! メルヒオールさんお優しい……! 親が言うのもなんですが、確かにパーヴェルは危うい雰囲気がありますからね……メルヒオールさんがそれを感じ取って、世話を焼いて下さるようになったのかなぁなんて考えておりました……!
恐らく、パーヴェルはメルヒオールさんの事をいとこのお姉さんのような感覚で慕っていそうです。上手く言い表せないのですが、自分よりも遥かに大人っぽくて、けれども距離感は自分と近い……というような感じで、とても頼りがい(甘えがい?)のある相手として認識していそうです!
パーヴェルからの呼び方は、「先生」ですかね。自分に構ってくれる大人、及び甘えがいのある人生の先輩、自分を診てくれる医者としてなどの意味を含んでそう呼んでいそうです。

馬碌 (プロフ) [2020年9月11日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ですね…!平和そのものを具現化したような感じで……、殺伐とした世界観が旅に出ましたねこれは…←
こちらこそお誘いいただきありがとうございます…!! いいですね…!全力でお世話をやかせていただきます! メルヒオールが過去にいた研究所にも同じような危うい雰囲気を持った子はいたでしょうから、それで敏感に感じ取ったのかもしれませんね…。「良かったら一緒にお買い物行きませんか?」とか話しかけて、世間のこととか教えてあげたいです……(願望)
いとこのお姉さんの例えに思わず笑みがこぼれてしまいました、平和だ…!メルヒオールも、パーヴェルくんのことを弟のような感覚で接していそうです。自分よりちょっと幼くて、目が離せなくて。けれど大切な仲間(かぞく)として、頼りにしている部分もあるんじゃないかなぁと思います…!
うわーッ先生呼び可愛いが詰まってますね…!!?そう呼んでくださると嬉しいです…!!
メルヒオールからの呼び方ですが、「パーヴェルさん」と「パーヴェルくん」でしたらどちらがいいでしょうか…?

風雪妃月 (プロフ) [2020年9月12日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……「パーヴェルくん」の方が距離が近い感じがして良いなぁと思いました。風雪妃月様のお好きな方で構いません……!

馬碌 (プロフ) [2020年9月13日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

では「パーヴェルくん」にさせていただきますね…!
他、何かご希望はありますか…?

風雪妃月 (プロフ) [2020年9月14日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからは特にないです!

馬碌 (プロフ) [2020年9月14日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!では時間があるときにキャラシのほうに追記させていただきますね…!
素敵な関係を結んでくださりありがとうございました!

風雪妃月 (プロフ) [2020年9月15日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU